前の10件 | -

10月10日 The Spirit 第一幕*祖国~ママ  [spirit]

初日レポです。
長くなるので祖国からママまで書きます[ハート]
そして覚えている範囲での出演者も…あんまり記憶にないんですけどね[たらーっ(汗)]


[るんるん]祖国
オーバーチュアのこの曲。
55ステップスのように「55」と文字が揃って始まるのではなく、
青山さんが下手から出てきて挨拶をしてから曲が始まりました。
最初は祖国の音楽が流れてやっぱり55ステップスを思い出しちゃうなぁって思っていたのですが、
突然懐かしい「四季」の音楽に変わり、あれれ~なんて(笑)
ちょっと55チックで笑えました[わーい(嬉しい顔)]ミラーボール出てくるかと思ったもん。

[るんるん]壁抜け男のソロ ヴォーカルパート
阿久津さんがほぼソロやってたかな…?
とりあえず下手に座って歌っていた李さん見て久しぶりだなぁなんて感じていたので
阿久津さんの他に歌ってる方がいたか忘れてしまいました(-_-;)
あ、そうそう、今回のセットは2階建てみたいになっていてオケは2階にいました。
全体的にステージが広く見える造りです。

[るんるん]生きているってすばらしい 李さん・飯田さん・ダンスパート
歌っていた方他にもいたかもしれないですが、この2人は確実です[ひらめき]
白、黒、赤を基調とした衣装で原曲をかなりアレンジして踊ってました。
流れとか大体「アプローズ」にそっくりです(笑)
李さんが赤いハットを被って歌った後、2階で飯田さんが歌います。
李さんの帽子姿可愛かったですよ[わーい(嬉しい顔)]
ダンスパートに混じって一緒に踊ってました。
須田さんの脚の長さとダンスのキレに改めてビックリしました[ぴかぴか(新しい)]
あとは駅田さんが先頭でピラミッドになって踊るところがあるんですが、
そのキレのあるダンスだけでも十分かっこいいのに、そこからの流れが…[ぴかぴか(新しい)]
水原さんと玉井さんに持ち上げられた斎藤さん(どっち?笑)が開脚をして
その間をすり抜けるんですが、動きがあっという間で綺麗なんです!
動画にも映ってたはずですが、実際に見ても気にいってしまいました[かわいい]
久しぶりに見た西尾さん、やっぱり好きです(笑)
萩原さんと2人で同じ動きをしていた…はずなんですが、やっぱり素敵でした[黒ハート]
やっぱりね…ソング&ダンスなんだからダンスとかをこうして沢山見せてくれればいいんです。
このナンバー私感動したもん。

で、ここで井上さんの挨拶があります。

[るんるん]ノートルダムの鐘 種井さん・阿久津さん・萩原さん・西尾さん・須田さん・
               コーラスパート・ダンスパート
客席から一部ダンスパートの方が登場。
マントみたいなものを被っているので顔はあんまり見えないです。
センターに1人白い衣装の種井さんがいますが、なんか可愛いです…[揺れるハート]
迫力ある歌の後に出てきた阿久津さん扮する道化師のクロパン…久しぶりに見たな。
衣装は55の使いまわしだったので懐かしかった[かわいい]
なんか、前作は台詞とかほとんどなかったのにこのシーン台詞が沢山あって、
実際にノートルダムの鐘をミュージカルで観ている気分になりました。
須田さんなんか「やめて!」って思いっきり叫んでいましたし、
萩原さん扮するフロロー、種井さんの司祭、クロパンのやりとりが完全に物語になってました。
そして、最後はあの衣装を纏ったカジモドが登場し舞台上から降りてきたロープを引っ張り、
劇場中に鐘が鳴り響くという演出で終わりました。
私55ステップスがきっかけでノートルダムの鐘が好きになって…
今回の新たなナンバーを見たら、前作とつなげて映像で観たいなって思ってしまいました[るんるん]

[るんるん]天使が僕に 李さん・加藤さん・種井さん・女性ダンサー数名
ノートルダムのナンバーが終わるとすぐに下手から李さんが登場するので、
多分直前に出てくるカジモドは誰か別のダンサーさんかな?
ここで1回目の紙飛行機が客席へ飛ばされます。
今回は最前上手の方がGET[目]
実はGETしたラッキーな方は私の知人。休憩時間に飛行機を見せてもらいました。
えー…メッセージ書いてありました。カジモドらしい。笑。
多分字の形からして李さんの直筆だと思います[わーい(嬉しい顔)]
毎回内容は同じなのか分かりませんが、この日は「いつか外に出たい」と書いてありました。
一見呪いのメッセージみたいですがカジモドの気持ちですね[かわいい]
そして、白い羽をもった女性ダンサー(誰だったっけ?4人くらいでした)が李さんの周りを囲み、
カジモドの想像の世界が始まる…っていう感じかな?
音楽が盛り上がり下手から現れるエスメラルダ[ぴかぴか(新しい)]
55で使用していた赤い衣装に、結婚式のベールを被って、李さんと手をつないで歩き、
階段を上がり始めたかと思えば自然に李さんだけが階段に残り1人ぼっちに。
夢と現実の差が出てて凄く素敵な演出だなと思いました[るんるん]
説明が下手なので実際に観てもらえれば…笑
55からのノートルダムナンバーを合わせて数えれば合計5曲。
いつか四季でも上演する日が来るといいです[ぴかぴか(新しい)]

[るんるん]ナイス・ワーク・イフ・ユー・キャン・ゲット・イット 女性シンガー・李さん・加藤さん
1人になって沈んでいる李さんを励ますように出てくる女性3人。
元はCFYの曲ですがここでは3人がハモるようにかなりアレンジされていました。
でも、3人のハーモニーは正確に合っているとは言えない感じでした[あせあせ(飛び散る汗)]
うろ覚えだけど、李さんの周りを歌いながら取り囲んで3人が指差す方向にエスメラルダがいて、
李さんと一緒に2階で踊り始めてそのままはけていったような気がします。

[るんるん]スキャット 阿久津さん・種井さん・コーラス・
          萩原さん・西尾さん・大森さん・水原さん他?
あんまり記憶にないです…。
というかナンバーの展開について行けなくてこの辺はぼーっとしていたかもしれません[たらーっ(汗)]
よく覚えていませんがとりあえず男性が歌ってその前でダンサーさんが踊っていた…かな?
西尾さんとか久々にスーツ姿で踊ってらっしゃったのでかっこよかったです[黒ハート]
次はもっとちゃんと見ておこう(-_-;)

[るんるん]ブチギレそう 飯田さん・真田さん・男性ダンサー・須田さん他女性ダンサー
最初に可愛い衣装の女性ダンサーさんが踊ってたかも?
とにかく私はそのあとに出てきた飯田さんのボイパに圧倒されてしまいました[ぴかぴか(新しい)]
飯田さん、そんな特技もあったんですね(^^)
男性はみんなそうでしたが、春のめざめのナンバーということで若者を意識したチャラめな衣装。
飯田さんのボイパ中、上手から顔をのぞかせるようにして西尾さんや斎藤さんが出てきます[目]
西尾さんの衣装、腕の筋肉丸見えのタンクトップでした(笑)
絶対筋肉またつけたよね…太いもん。笑。
ここで私が開幕前から反対していたポールダンスが登場しますが、
曲に合わせて見てみたら案外良かった気がします。
ダンスの上手さだけじゃなくて腕の力とか身体全体の力を使わなければならない、
相当難しい動きだと思いますが、男性ダンサーの皆さん本当にかっこよかった[ハートたち(複数ハート)]
飯田さんのヴォーカルも素敵で、今までお兄さんの方しか見てこなかったから
もっと弟さんの方も他の舞台で見られたらいいなって思いました。
そして男性がポールダンスをしている間に、女性ダンサーの3名が上で影になって踊ってます。
とりあえず真ん中の須田さんしか目に入りませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
影になっている分、スタイルとか目立つんですが、須田さんの影本当に綺麗[ぴかぴか(新しい)]
顔は見えなくても身体のラインだけでわかっちゃうくらいずば抜けてスタイルいいと思います。

[るんるん]ママ 女性シンガー・駅田さん・加藤さん・女性ダンサー
女性ダンサーの衣装、とにかくセクシーで可愛いんですよ[黒ハート]
それがポールダンスしてるもんだからどっかのイケないお店みたい←勝手なイメージです(笑)
やっぱり須田さん素敵です[ぴかぴか(新しい)]
女性シンガーは‘ママ’に扮した衣装で歌っていますが、
可愛い衣装の駅田さんと加藤さんも混ざって一緒に歌っています。
男性の「ブチギレそう」もカッコ良かったんだけど私は女性の「ママ」の方が好きかなぁ[ハート]
私はあんな衣装着られないわ~(笑)
曲の方に戻りますが、今回もこの舞台は円状に回る形で作られています。
女性ダンサーさんが踊っている間に舞台が回りながら教室のセットが登場[exclamation]
そして男性ダンサーさんや李さん、そして先生の種井さんも一緒に現れます。
最後に全員で曲の終わりと同時に席に着くという春めざを思い出させるような演出でした。


次の曲への流れも綺麗ですが、一旦ここで終わらせておきます(^^♪
相変わらずアップが遅いですができるかぎり細かく書いてます。
初見なのでうろ覚えで間違いもあると思いますが、
ご覧になって気付いたことがあればご指摘よろしくお願いします[かわいい]

nice!(0)  コメント(1283)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

The Spirit 2011年10月版プログラム [spirit]

spiritのプログラム情報です[ひらめき]

キャスティングされているのは…


*ヴォーカルパート*
阿久津陽一郎 芝清道    福井晶一
李涛       種井静夫   金本和起
玉井晴章    三雲肇    飯田達郎

青山弥生    井上智恵   熊本亜記
光川愛      真優香

*コーラスパート*
神永東吾   真田司    廣瀬聖人   光田健一

*ダンスパート*
萩原隆匡   朱涛      玉井晴章
西尾健治   水原俊    大森瑞樹
斎藤准一郎  斎藤洋一郎

坂田加奈子  加藤久美子  須田綾乃
井上佳奈   新保綾那   髙田直美
相馬杏奈   相原茜     相原萌
宮田愛     山下由衣子  駅田郁美


開幕の頃はこれくらいしかキャスティングされていませんが、
またこれからどんどんキャスティングされていくんでしょうね。

玉井さんはヴォーカルとダンス、両方に入っています。

2011年に研究所に入所したばかりなのが、
女性ダンスパートの相原姉妹と宮田愛さん[かわいい]

福井さん、キャスティングされていますね(*^_^*)
嬉しいけど…うん。
歌って欲しい歌とかあるけど…
まぁ出演されたらきっと観に行ってしまうと思います(笑)

女性ヴォーカルはキャスティング少ないですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
金平さんとか、前回55で出演されていた方が入ったりしないのかな。

ダンスパートにはやっぱり岩崎さんと今さんはキャスティングされていませんでした。
55組が全然いない! 寂しい…

これからもっと沢山キャスティングされるといいです[ハート]

nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

The Spirit セットリスト! [spirit]

spiritのミュージックナンバーです。


[かわいい]第一幕[かわいい]
*祖国(ミュージカル南十字星)
*壁抜け男のソロ(壁抜け男…恋するモンマルトル)
*生きているってすばらしい(ユタと不思議な仲間たち)
*ノートルダムの鐘(ノートルダムの鐘)
*天使が僕に(ノートルダムの鐘)
*ナイス・ワーク・イフ・ユー・キャン・ゲット・イット(クレイジー・フォー・ユー)
*スキャット
*ブチギレそう(春のめざめ)
*ママ(春のめざめ)
*人生を踊り明かせ(ウィキッド)
*虹の彼方へ(オズの魔法使い)
*マンゴジェリーとランペルティーザ(キャッツ)
*お洒落は私の切り札(アイーダ)
*迷いつつ(アイーダ)
*キャラバン
*スウィングしなけりゃ意味ないね
*シング・シング・シング
*サークル・オブ・ライフ(ライオンキング)

[かわいい]第二幕[かわいい]
*さくらの花よ 泣きなさい
*タイトル・口上(ジャックと豆の木)
*煉獄のおいらたち―暴走族―(夢から醒めた夢)
*煉獄のおいらたち―ヤクザ―(夢から醒めた夢)
*夜桜お七
*曙光
*引き裂かれた心(ミュージカル異国の丘)
*花の時・愛の時
*香蘭と杉本の別れ(ミュージカル李香蘭)
*アンパンマンのマーチ
*おれたちゃペドロ一家(ユタと不思議な仲間たち)
*ふり向くな君は美しい
*明日は近づく(ジョン万次郎の夢)
*我が家へ(オズの魔法使い)
*心の瞳

[かわいい]カーテンコール[かわいい]
*若き獅子たち
*時の流れに身をまかせ
*津軽海峡・冬景色
*タイトル・口上(リプライズ)(ジャックと豆の木)


全33+4曲です。

一幕はほとんどミュージカルの曲。
ちゃんと四季の曲も入っていたし、全体的に楽しめました。

二幕は我が家へを除きすべてが三木たかしさん。
キャストの皆さんのお陰で楽しめました。
演出、構成に関しては…
カーテンコールと二幕をどうして別物にしなかったのか。
カーテンコールはどういうものなのかよく考えて欲しかったです。

また詳しい事はのちほど書きます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

劇団四季ソング&ダンスThe Spirit開幕! [spirit]

昨日は劇団四季ソング&ダンスThe Spiritの開幕日でした。

初日のキャストは…


*ヴォーカルパート*
李涛
阿久津陽一郎
種井静夫
飯田達郎

井上智恵
真優香
青山弥生

*コーラスパート*
神永東吾
廣瀬聖人
光田健一
真田司

*ダンスパート*
水原俊
萩原隆匡
西尾健治
大森瑞樹
朱涛
玉井晴章
斎藤洋一郎
斎藤准一郎

加藤久美子
駅田郁美
相原茜
相原萌
相馬杏奈
須田綾乃
井上佳奈
髙田直美


今回は男性ヴォーカルが4、女性ヴォーカルが3、
男性ダンサーが8、女性ダンサーが8、そして新たにコーラスパートが追加されました[目]

コーラスパートはほぼサポートの様な感じで入っていました。
全員韓国の方だそうです。

双子出演の女性ダンサー、相原茜さんと相原萌さんは今回のソンダンが初舞台です[ぴかぴか(新しい)]

今回のspirit、まだ初めてなので感想は詳しく書けないと思いますが、
見に行けない友人が私のレポを楽しみにしてくれているので頑張ります(*^_^*)
また何回かには分けます[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

キャッツ新CM! [キャッツ]


キャッツの新しいCMが製作されているみたいですね[目]

キャストは、

カーバケッティ…光山優哉さん
コリコパット…横井漱さん
ディミータ…坂田加奈子さん
ボンバルリーナ…西村麗子さん
タントミール…高倉恵美さん
ランペルティーザ…大口朋子さん
カッサンドラ…蒼井蘭さん
ヴィクトリア…土井礼子さん
ミストフェリーズ…松島勇気さん
マンカストラップ…福井晶一さん

…豪華[ぴかぴか(新しい)]

今出てらっしゃらないキャストの方がCMやるんですね。

ミスト、岩崎さんでCMはダメだったのかしら…
最近めっきり観劇数が減ってしまって、週1で行ってた頃に戻りたいななんて思います。
キャッツは…ブログに書いた5月に行ったきり?
岩崎さんも長い間観てないです[たらーっ(汗)]
せめてソンダン前に抜けるかなって思ってたのに今回は開幕キャストに入るどころか
今後出演されるかもわからないですしね…[ダッシュ(走り出すさま)]
CMでもいいから観たいよ~。。。

そしてマンカスは福井さん!
久しぶりのネコ姿[黒ハート]
いやー野獣だけじゃなくて猫も観たいですね~。
今は舞台が観られる事がどれだけ幸せなことか改めて感じていますが、
福井さんの舞台はいつでも裏切らないので[かわいい]
またマンカスでもタガーでも、もちろんビーストでも観たいです。
ソンダンは出演されないのかな…?
多分私の母はキャッツでの福井さんが観たくてしょうがないかもしれませんけど…笑

キャッツのCMは松島ミストがくるくるしてる印象しかないから、
今度のCMは凄い楽しみです[るんるん]

キャッツ見た~い!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

もうすぐソンダン♪ [spirit]

皆さんこんにちは、ご無沙汰しております(^^)
もうすぐspirit開幕ということで…やはり戻ってきました(笑)
55でソンダンブログと言って頂いていたので、開幕10日前で久々更新です[かわいい]

前々から気付いてたんですが、55ステップスの記事数、「54」なんですよね…
もう1個書いておけばよかったな…(笑)

今回のspiritはちょっと前まで正直そんなに観たいとは思わなかったんですよ。
セットリストがあんまりパッとしなくて…
でも、好きな曲も何曲か入っているし好きなキャストさんも出るみたいなので
とりあえず初日は観に行こう[わーい(嬉しい顔)]
…という気持ちでいたのですが、先程1幕ダイジェストを見たら鳥肌立ちましたね[ぴかぴか(新しい)]
ポールダンスはまだやる必要があるのか…って気持ちがありますが、
ダンスはやっぱりかっこよくて全部観るのが楽しみになってきました[るんるん]
今回駅田さんがトップで踊ってることが多い気がします[目]
55メンバーも沢山いらっしゃるので、懐かしく感じるかもしれませんね(^^♪

あと10日ですがお稽古頑張って欲しいです。
私も初日が楽しみです[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

今日はお休み♪ [キャッツ]

今日は久しぶりのお休みです[るんるん]
ということで、1ヶ月ぶりの観劇に行って参ります!
演目はキャッツ[猫]知人がチケットを譲ってくれました。

明日は元々の予定で夢醒めに行くので部活はお休みしましたが、今日は部活も最初からないんです[ぴかぴか(新しい)]やっぱりGWだもんね(笑)

最近はキャストをチェックしないので劇場に行ってから出演者を知るって感じなんですが、今回は母が李さんが入ったことと岩崎さんが残っている事を教えてくれました[かわいい]

キャッツでの李さんは5年前の初キャッツ以来1度も観られていなかったので、やっと…という感じですが、まさかのタガー(笑)
ソンダンでタガー歌ってましたが、まさか実際に猫で出演する日が来るとは…。
連れ去りやカテコは大騒ぎになりそうですね^^;

明日も夢醒め!1ヶ月半ぶりですかね。
久しぶりに大好きな友人にも会えるので凄く楽しみです[ハートたち(複数ハート)]
前回のロビパフォは気付けば高脚ピエロしか見ておらず、タップとか見られなかったので今度こそちゃんと見たいですね。
他にはタップ隊を終えて行進している鈴木さんとハイタッチしたら自分の付けていた指輪が鈴木さんの手に付いていた金具に当たってしまい「カン!」って鳴ったり…。
思わず鈴木さんがおー!って顔して笑っていてなんだかキラキラした人だなぁなんて思いました(笑)素敵な笑顔でした[かわいい]
あの開演前の15分くらいは遊園地にいる気分になります。

ということで、2日間の観劇楽しんできます[黒ハート]
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

久しぶりの更新!&色々! [ライオンキング]

こんにちは[かわいい]お久しぶりです!

前々からマイペースに更新していたブログでしたが、先日高校に入学しますますマイペース炸裂なブログになってしまいました(笑)

前回の記事以来、どう更新していいのかもわからなかったのでレポなども書かずに放置していたのですが、やはりこれまでと変わらないブログを書こうと思います。
また更新できる頻度は減りますが、観劇だけでなく新しい高校生活の事も少しだけ綴っていきたいなと思います[グッド(上向き矢印)]

観劇は春休みに何度か行きましたが、高校に入ってからさて観劇はできるのか…と思うくらい忙しく、充実した毎日を送っています[るんるん]

私の通っている学校は週4で90分授業があります。
90分…舞台一幕+休憩分くらいあるんじゃないかな(笑)
中学ではのほほんとマイペースに授業を受けていた私にとってこの90分はものすごく長く、そして進みの早い授業は受けているだけで頭が痛くなります[ふらふら]
でも、なんだか高校生になったなぁと実感できるようになりました[かわいい]

合唱部に入り、いろんな呼吸法を学べているので少しでも夢に近づくことが出来たらいいなと思っています[ぴかぴか(新しい)]

そして、観劇の方は今はどうにも…という感じなんですが、春休みには夢醒め、キャッツ、札幌LKを観に行ってきました。
札幌LKのことを少し…[かわいい](お二人の事を…(笑))

今回の札幌LKでデビューされた福井ムファサ、かなり素敵でした。
福井さんは昨年のビーストデビュー以来、どうにもタイミングが合わず9ヶ月ほど観られていない状態でしたので、久しぶりに聴けた歌声にとても感動しました[ぴかぴか(新しい)]
私は今までだと内田ムファサが好きだったのですが、福井ムファサにも案の定惚れましたね[黒ハート]
どちらも1番のムファサですが、それぞれに良さがあるのでどっちかっていう順序は付けられませんが、福井さんはとにかく迫力ありましたよ[グッド(上向き矢印)]
歌声だけでもかなりいい声なんですが、象の墓場でシンバを襲ったハイエナたちに吠えるシーンの「黙れ!」が鳥肌が立つくらい迫力があってまさに王様だ[ぴかぴか(新しい)]っていう感じでした。
一幕で出番終了…スカーをこれまで恨んだことはありませんでした(笑)
また東京で出演される日が来ればいいな。キャッツでも観たくなってしまいました[猫]

そして今さん[黒ハート]素敵でした~[ぴかぴか(新しい)]
今までアンサンブルに注目したことがなかった私はひたすら今さん探しに必死で観た後は目が疲れてしまうほどでした[あせあせ(飛び散る汗)]
今さんの出番はざっと…ガゼル、グラスランドの変なクルクル、サラフィナ、ハイエナ、ワンバイ、ナラの人形持ち(?)、センターバレエってな感じでメイク、衣装共に様々だったのでかなり忙しそうでした。ちなみにワンバイは青い衣装でセンター上手寄りの中央でした。
近くだったのでガン見してしまいましたが美しい[ぴかぴか(新しい)]目の前を通って行きましたが、初めて聞いた歌声、透き通っていて綺麗でした[るんるん]
サラフィナの台詞もお母さんらしい仕草も可愛かったんですが、何よりもハイエナは相当な可愛さでしたよ[黒ハート]悪者なのにめちゃくちゃ楽しそうに笑っていてこのLKのどのシーンより輝いてたかも…(笑)
でも、センターバレエも凄く綺麗で涙出ました。

ティモンとプンバァのやり取り、地方と言うだけあってちょこちょこ方言は使うんだろうなぁと思っていましたがまさかのオール方言!
歌の歌詞まで北海道弁に変わっていました。私的には東京との違い大爆笑していたのですが周りのお客さん(地元の)はもっと笑っていてなんだか凄く地方公演いいなって思いました。

本編でもかなり楽しかったんですが、私は北海道四季劇場のスタッフさんの徹底ぶりに感動しました[ぴかぴか(新しい)]比較的スタッフさんが多く美人さんばかりの北海道四季劇場でしたが、私の隣にいた(私は上手の一番端でした)スタッフさんの心配りが凄く印象的でした。
私は薄手の服を着ていて、開演前にちょっと暑かったので上に何も羽織らずに舞台を見ていたんですが、象の墓場で少し寒くなってしまい、周りの方に迷惑にならないよう、ステージが暗くなった瞬間を狙ってパーカーを羽織ったんです。
そして何事もなく一幕、休憩を終え席に戻ったらそのスタッフさんが「お客様」と声をかけてきて、今までスタッフさんに声をかけられた事がなかったのでやばい!なんか注意される!と思っていたら「先程寒そうにされていたのでよければブランケットをお使いになられますか?」と声をかけてくださって…感動。。。
気配りを徹底される四季のスタッフさんだから当たり前な事なのかもしれませんが、私はかなり嬉しかったです。あまりの嬉しさに「あっ、大丈夫です」なんて断ってしまった私…アホ。
改めてお礼をしましたが、「いえいえとんでもない」と笑顔で返して下さって、なんだか心が温かくなりました。一瞬の変化にも気付いてくださって嬉しかったです。
北海道のスタッフさん優しい[ぴかぴか(新しい)]接客も丁寧で温かい劇場でした。
が…一方通行で混雑しがちなお手洗いに誰もスタッフが配置されていない[あせあせ(飛び散る汗)]そこだけが残念でしたが、大満足な札幌LKでした[黒ハート]

それにしても北海道って美男美女が多いのね…[黒ハート]

また時間があるときに更新します[ハートたち(複数ハート)]
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

地震! [その他]

皆様大丈夫でしょうか?

私は今揺れに耐えながらブログを書いています。
大泣きです。地震は怖すぎる!
家族と連絡が取れないので、ブログ上で無事を確認してくれればと思いブログを書いていますが、こんな時に見るわけないか[あせあせ(飛び散る汗)]
家に1人ですが、気付いてくれるかな…。

もの凄い揺れでカレンダーは落ちるわ、部屋の中で雪崩は起きるわ、キッチンのお皿は落ちるわ…奇跡的にプラスチックのお皿ばかりだったけど。
とにかく、自分の身よりテレビ[たらーっ(汗)]
倒れてきたので押さえながら耐えました。

今は掛け布団をかぶりながら揺れに耐えています[ふらふら]
四季の皆さんも公演は中止、それが1番安全ですね。
こんな時にブログを書く私もバカですが、とにかく皆さん安全な場所に!
余震が続くのが怖いです(>_<)

~夢から醒めた夢~東京公演稽古場風景♪ [夢から醒めた夢]

本日、四季HPに夢醒め東京公演に向けてのお稽古風景がupされました[るんるん]

分からない方もいますが、また大体で…

ピコ…岡村美南さん
マコ…苫田亜沙子さん
エンジェル…川島創さん
メソ…藤原大輔さん
デビル…川原洋一郎さん
ヤクザ…野中万寿夫さん
暴走族…西尾健治さん
部長…鈴木周さん?田中廣臣さん?

アンサンブルは、織田さん、泉さん、海野さん、大橋さん、田村さん、入江さん、石野さんくらいしか分かりません[あせあせ(飛び散る汗)]

女性のアンサンブルの方がよくわからないんですが、やはり織田さんは今回も出演されると思っていました[わーい(嬉しい顔)]きっと緑の小人ちゃんかな?

部長は田中さんのお顔をよく覚えていなくて鈴木さんにも似ていたからとどちらも書きましたが、今までされていたから田中さんかもしれません(-_-;)

ピコは岡村さん。予想の中には少し入ったこともありますが、てっきりポリーのお稽古だと思っていました[かわいい]また新たな役!すご~い[ぴかぴか(新しい)]

川島さんもボブから抜けたのでメソ辺りかと思っていましたが、エンジェルだったんですね。逆にエンジェルだと思っていた藤原さんがメソでした[目]

そして、やっぱり予想通り、思い通り、期待通り[黒ハート]
暴走族は西尾さんです。見たことないから見たかったんです♪
ソンダンの時にアンドリューカテコで軽くピエロを披露して下さいましたが、夢醒めの作品としては見たことがなかったので凄く見たい[グッド(上向き矢印)]
やって欲しいとは思っていましたが叶いそうで嬉しいです。
黒髪に戻しちゃったんだ…早い[たらーっ(汗)]暴走族似合いそうですよね(笑)

でも、チケットがないので取らなければ…[ふらふら]

*追記*
アンサンブル、相馬さんと森田さんもいらっしゃると思います。

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。