キャッツ新CM! [キャッツ]


キャッツの新しいCMが製作されているみたいですね[目]

キャストは、

カーバケッティ…光山優哉さん
コリコパット…横井漱さん
ディミータ…坂田加奈子さん
ボンバルリーナ…西村麗子さん
タントミール…高倉恵美さん
ランペルティーザ…大口朋子さん
カッサンドラ…蒼井蘭さん
ヴィクトリア…土井礼子さん
ミストフェリーズ…松島勇気さん
マンカストラップ…福井晶一さん

…豪華[ぴかぴか(新しい)]

今出てらっしゃらないキャストの方がCMやるんですね。

ミスト、岩崎さんでCMはダメだったのかしら…
最近めっきり観劇数が減ってしまって、週1で行ってた頃に戻りたいななんて思います。
キャッツは…ブログに書いた5月に行ったきり?
岩崎さんも長い間観てないです[たらーっ(汗)]
せめてソンダン前に抜けるかなって思ってたのに今回は開幕キャストに入るどころか
今後出演されるかもわからないですしね…[ダッシュ(走り出すさま)]
CMでもいいから観たいよ~。。。

そしてマンカスは福井さん!
久しぶりのネコ姿[黒ハート]
いやー野獣だけじゃなくて猫も観たいですね~。
今は舞台が観られる事がどれだけ幸せなことか改めて感じていますが、
福井さんの舞台はいつでも裏切らないので[かわいい]
またマンカスでもタガーでも、もちろんビーストでも観たいです。
ソンダンは出演されないのかな…?
多分私の母はキャッツでの福井さんが観たくてしょうがないかもしれませんけど…笑

キャッツのCMは松島ミストがくるくるしてる印象しかないから、
今度のCMは凄い楽しみです[るんるん]

キャッツ見た~い!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

中一の四季オタク♪

CMのマンカストラップって福井さんだったんですか!
私的には、あまり猫のイメージは無かったのですが、久しぶりということは、今までに、出演なさっていたのですね!

私は、まだ一回しか観にいったことがないので、
また観にいきたくなっちゃいました!!
by 中一の四季オタク♪ (2012-10-06 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。