もうすぐソンダン♪ [spirit]

皆さんこんにちは、ご無沙汰しております(^^)
もうすぐspirit開幕ということで…やはり戻ってきました(笑)
55でソンダンブログと言って頂いていたので、開幕10日前で久々更新です[かわいい]

前々から気付いてたんですが、55ステップスの記事数、「54」なんですよね…
もう1個書いておけばよかったな…(笑)

今回のspiritはちょっと前まで正直そんなに観たいとは思わなかったんですよ。
セットリストがあんまりパッとしなくて…
でも、好きな曲も何曲か入っているし好きなキャストさんも出るみたいなので
とりあえず初日は観に行こう[わーい(嬉しい顔)]
…という気持ちでいたのですが、先程1幕ダイジェストを見たら鳥肌立ちましたね[ぴかぴか(新しい)]
ポールダンスはまだやる必要があるのか…って気持ちがありますが、
ダンスはやっぱりかっこよくて全部観るのが楽しみになってきました[るんるん]
今回駅田さんがトップで踊ってることが多い気がします[目]
55メンバーも沢山いらっしゃるので、懐かしく感じるかもしれませんね(^^♪

あと10日ですがお稽古頑張って欲しいです。
私も初日が楽しみです[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はお休み♪キャッツ新CM! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。