今日はお休み♪ [キャッツ]

今日は久しぶりのお休みです[るんるん]
ということで、1ヶ月ぶりの観劇に行って参ります!
演目はキャッツ[猫]知人がチケットを譲ってくれました。

明日は元々の予定で夢醒めに行くので部活はお休みしましたが、今日は部活も最初からないんです[ぴかぴか(新しい)]やっぱりGWだもんね(笑)

最近はキャストをチェックしないので劇場に行ってから出演者を知るって感じなんですが、今回は母が李さんが入ったことと岩崎さんが残っている事を教えてくれました[かわいい]

キャッツでの李さんは5年前の初キャッツ以来1度も観られていなかったので、やっと…という感じですが、まさかのタガー(笑)
ソンダンでタガー歌ってましたが、まさか実際に猫で出演する日が来るとは…。
連れ去りやカテコは大騒ぎになりそうですね^^;

明日も夢醒め!1ヶ月半ぶりですかね。
久しぶりに大好きな友人にも会えるので凄く楽しみです[ハートたち(複数ハート)]
前回のロビパフォは気付けば高脚ピエロしか見ておらず、タップとか見られなかったので今度こそちゃんと見たいですね。
他にはタップ隊を終えて行進している鈴木さんとハイタッチしたら自分の付けていた指輪が鈴木さんの手に付いていた金具に当たってしまい「カン!」って鳴ったり…。
思わず鈴木さんがおー!って顔して笑っていてなんだかキラキラした人だなぁなんて思いました(笑)素敵な笑顔でした[かわいい]
あの開演前の15分くらいは遊園地にいる気分になります。

ということで、2日間の観劇楽しんできます[黒ハート]
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 1

-aime-

こんばんは♥
アンサンブルさんもほとんど見分けられる
いちごさんなら分かるかな…?
夢醒めロビパフォでツーショットを撮ってもらった方が
だれだか分からなくてもう1週間以上も
もやもやしているんです…(笑)
ブログに貼っているので
もし分かったら教えてください*

あと、ハンドベルの方々も
もしお顔見たらお分かりになるかもしれなかったら..
それもブログに載せるのでよかったら…!
その時は気にならなかったんですけど
後からじわじわともやもやと…(>_<)

by -aime- (2011-05-10 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。