今日は…☆ [その他]

ちょうど1年前にもこんな記事ありました(笑)
私にとっては毎年忘れられない日なので忘れない限り毎年書き続けるでしょう…[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はちょうど2年前にソンダンをきっかけに岩崎さんを好きになったという自分の中で勝手に作った記念日なんですよ。1年前のブログを読んで下さった方ならわかりますね[かわいい]
多分、はっきりと好きになった日の日にちを頭で覚えているのは岩崎さんを含めて2人だけ。
もう1人は福井さんなんですけどね[わーい(嬉しい顔)]
お二人は、今さんや西尾さんのようにじわじわとではなくビビッと感じたものがあってから好きになりました。毎年毎年その日が来ては、2年前…と思い返したりしていますが記事にしなくてもいいようなことですね(笑)

昨年は思うように観劇が出来なかったため岩崎さんを見られたのは上半期だけでしたが、今年はもっとたくさん見られるといいなと思います。
まずはとにかく懐かしのタンブルが見たいですね[ぴかぴか(新しい)]
私にとっての大切な日、また1年後も同じようにこうしてブログに書けるといいな。
あくまで自分の記録としてですね[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]2011・2・25[かわいい]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 4

SASA

私にも、記念日が一人いらっしゃいます。それまでも何回か観ていたのに、がっつり「ウィキッド」で嵌りました。そう、あの人です。
by SASA (2011-02-26 07:31) 

イブカ

いちごさん、SASAさんと同様、私も記念日ありますよ~^^
自分のなかで、大切な日ですよね♪

コンタクトの観劇記事読みました!
私、パート2の西尾さんが分からずじまいだったな~とか、
パート3の徳永さんは、とにかくかっこよかったよね、とか、
読んでいて、感動がよみがえりました。
by イブカ (2011-02-26 08:04) 

いちご

SASAさんおはようございます♪
1年前にもお話しましたよね。やはりこの日は忘れられない(^^)
あの方、私もウィキッドで衝撃を受けましたよ。
何度見ても感動しかない、本当に素晴らしい方ですよね。
明日、見られるといいな…。
by いちご (2011-02-26 08:34) 

いちご

イブカさん、おはようございます♪

イブカさんも同じように記念日があるんですね。
こういう記念日は地味だけど大切な日なんですよね(^^)

コンタクトレポ、読んでくださってありがとうございました!
パート2の西尾さんは言われなきゃ分からないくらい変装してましたよね。
パート3の徳永さんも本当に素敵で、特に酒井さんと踊るところが凄くかっこよかったです♪
私のレポで舞台の感動がよみがえるとは…嬉しい限りです(*^_^*)
by いちご (2011-02-26 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一夜明けて…。前日予約♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。