一夜明けて…。 [キャッツ]

昨日の合格発表から一夜明け、今日は入学確認書を学校に提出してきました。
何しろ、これを午後3時までに出さなければ自動的に入学が取り消しになるそうで[がく~(落胆した顔)]
無事入学手続きできました~♪

昨日はたくさんの方にお祝いのコメントをいただき本当に嬉しかったです[るんるん]
忙しい時間を割いてくださり、本当にありがとうございました。


さて、今日はキャッツのキャストに変化があったようです[目]

スキンブルシャンクス 李涛→李涛 五十嵐春[るんるん]


はて、どなたでしょう?新人さんかな?
新人さんでスキンブルも凄いですよね[ぴかぴか(新しい)]
また私はこれで李スキンブルを見逃すことになりそうです…。
来週のキャスト次第で行きたいんですけどね~[ふらふら]

明日はマンマの前予にチャレンジシますが、何しろ半年以上自分でチケットをとってないので撃沈しそう[バッド(下向き矢印)]家の時計はみんなバラバラでどれが合ってるのかわからないし…。
かなり前にソンダンの前予をしたときに家の時計使ったら1秒くらい早かったみたいで、オペレーターの方にもう1度かけ直してくださいと言われましたが、焦ってイラついて話の途中に電話を切ってしまったことがあります(笑)
明日はそんなことがないようにしたいけど時計が…[ふらふら]
行けなかったらショックだなぁ…。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

~ご報告~今日は…☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。