~ご報告~ [その他]

先程SASAさんにもお祝いのコメントを頂きましたが改めてご報告します。

先週試験でまだ結果が分からなかった公立入試の結果が本日発表されました。

無事第一志望校に合格いたしました[ぴかぴか(新しい)]

ブログを閉鎖した頃からたくさんの方に応援され、支えられここまで来られました。
いつも応援して下さった皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです[黒ハート]

何より私の両親や周りの方には本当に迷惑ばかりかけ、今日も本当に心配されながら高校に向かいました。1番に報告したのは母ですね[かわいい]
いつも厳しくしながらも優しく見守ってくれた母には本当に感謝しています。
ちょっと親孝行はできたかな?

ここからが本当のスタート!4月から新しい環境で過ごすことになりますが、夢に向かって頑張って行きたいと思っています。

なんだか今はそんなに実感がわかずでぼーっとしていますがとにかくよかった[わーい(嬉しい顔)]
本当にありがとうございました。

[かわいい]2011・2・24[かわいい]



まだ見られていない、マンマもついに今週見に行けるかな。
キャッツもBBも行きたいです[るんるん]
これからは自由な時間が増えます。ブログ更新も心置きなく出来ます(笑)

nice!(4)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 20

さくら

いちごさん、合格おめでとうございます☆
私も嬉しいです。これで、堂々と観劇に行けますね!
マンマも、キャッツもBBも(←福井さんに会えるといいですね)見に行けますように…
これからも、いちごさんの観劇レポ、楽しみにしています。

夢に向かって頑張って下さい☆応援しています♪
by さくら (2011-02-24 11:52) 

いちご

さくらさんこんにちは♪
コメントどうもありがとうございます。
無事合格でき、本当に良かったです。堂々と観劇もブログもできます~\(^o^)/
BBは福井さんがダブルだからまだ微妙なところですが、とりあえず今週の日曜日はマンマに行きたいなと☆
キャッツも行きたいけど、まだ観てない作品を優先します。
これからまた夢に向かって頑張りますね♪
本当にありがとうございました。
by いちご (2011-02-24 12:15) 

jurun

合格おめでとうございます!
これで心おきなく(?)観劇ができますね。
素敵な高校生活を楽しんでくださいね
by jurun (2011-02-24 12:52) 

YU-KI

第一志望合格おめでとうございます!心置きなく観劇できますね★
楽しい学校生活をおくれますように♪
by YU-KI (2011-02-24 12:56) 

いちご

jurunさんこんにちは♪
コメントどうもありがとうございます。
そうですね、心置きなく観劇が出来ます(笑)
4月からの高校生活、ワクワクします。
いつもjurunさんには沢山のniceを頂き本当に感謝してます。
また劇場でお会いできるのを楽しみにしています。
by いちご (2011-02-24 13:28) 

いちご

YU-KIさんこんにちは♪コメントどうもありがとうございます。
やっと観劇ができるので凄くほっとしています。
SASAさんのところにもなかなか顔を出せなかったので…。
4月からの3年間、そしてその後も夢に向かって頑張ります。
いつか劇場でお会いできるといいですね☆
また遊びにいらして下さいね\(^o^)/
by いちご (2011-02-24 13:31) 

Claire

高校合格おめでとうございます♡
受験って本当に大変ですよね。
やりたいことも出来ないですし…
本当に良かったです♪
大学受験まであっという間ですし、
思う存分観劇を楽しみましょうね!!
by Claire (2011-02-24 20:03) 

ysy

高校合格おめでとうございます!
合格した後の達成感や解放感って最高ですよね!

たくさん自分にご褒美をあげてくださいね(^-^)

by ysy (2011-02-24 20:12) 

いちご

Claireさんこんばんは♪コメントどうもありがとうございます。
受験は本当に精神的に辛いですし、今日も明け方まで眠れませんでした。
高校入ってからの3年間はあっという間でしょうね。
また2年間観劇を楽しんで1年頑張らないと!
今日は皆さんのお祝いメールやコメントがたくさん届き感激です。本当にありがとうございます(*^_^*)
by いちご (2011-02-24 20:33) 

いちご

ysyさんこんばんは♪コメントどうもありがとうございます。
無事合格でき良かったです。
今日は合格してから沢山の方に報告し、沢山の方からお祝いコメントを頂きました。
高校、少し背伸びしたため、私の学校の先生も塾の先生もまさか受かるとは思ってなかったようで「受かった!?はっ!?」と言われてしまいました…。笑。
私を支えてくれたすべての方に感謝です!
またブログにもいらしてくださいね。
by いちご (2011-02-24 20:42) 

シュレディン

合格おめでとうございます。
受験って入試まではすごい長い気がしますが、終わるとあっという間なきがしますよね。
じゃんじゃん観劇してブログ更新しまくってください!
by シュレディン (2011-02-24 21:01) 

いちご

シュレディンさんお久しぶりです♪
コメントありがとうございます!
そうなんですよね、入試が終わるとあっという間です。
でも、今年に入ったころから急に時間が進むのが早くなった気がします。
はい!じゃんじゃん観劇してブログ更新しまくりますよ~♪
また遊びにいらして下さいね。
by いちご (2011-02-24 21:11) 

アキ

いちごさん!やりましたね!合格おめでとうございます★
でもきっと大丈夫だと信じてましたよ~ これでまた観劇ライフが送れますね。新生活が始まるまでは羽根を伸ばして遊んじゃいましょう! ワクワクだね\(^ー^)/
by アキ (2011-02-24 22:43) 

いちご

アキさんこんばんは♪コメントありがとうございます。
合格できてよかったです~\(^o^)/
アキさんも沢山応援してくださって、本当に心強かったです。
色々、見たいキャストも我慢していたのでよかったぁ。
あと1ヶ月はenjoyします(笑)
またアキさんともお会いしたいです(^^♪
by いちご (2011-02-24 23:48) 

-aime-

SASAさんのところでお世話になっている
-aime-です♥
まだ新参ですがお仲間に入らせて頂いたので
よろしくお願いします!

本当におめでとうございます!
ダイスキな四季を我慢するのが
どれだけ大変か分かるので笑><
夢をかなえるために努力したいちごさんが
濱田さんドナをはじめステキなキャストさんで
いい観劇がたくさんできるよう
あたしも祈っていますね♪

また遊びに来ます:)
by -aime- (2011-02-25 00:18) 

白ネコ

いちごさん、合格おめでとうございますm(_ _)m

昨日コメントをしなきゃと思ったのですが、うちの娘の発表が今日だったので余裕なくて~(^。^;)
おかげさまで、うちも合格しました。
そろって合格できて良かった、良かった。

これからの新しい生活も楽しみですね~♪
by 白ネコ (2011-02-25 16:57) 

★瑠維★


第1志望合格おめでとうございます^^
これで一安心(?)ですね。
マンマもキャッツも見に行きたいですね…。
あ、でももしかしたら美女と野獣は見に行けるかもという感じです。
見に行ったらぜひ感想聞かせてくださいねー☆彡
by ★瑠維★ (2011-02-25 19:49) 

いちご

-aime-さんこんばんは♪コメントどうもありがとうございます。
何度かブログにもお邪魔させていただいていますが、私のほうもちゃんと挨拶できていなくて…。
改めて宜しくお願い致します。

ありがとうございます!無事合格できよかったです。
本当は早くから観劇断ちをしなければならなかったのですが、昨年末は今さんと西尾さんの誘惑に負けソンダンと人猫に、今年の年始も岩崎さん見たさでキャッツに行っていたので本当に意志が弱くて…。
濱田さんのドナ、見たいですが明日の前予が撃沈する可能性が高くて。
とにかく頑張りますね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by いちご (2011-02-25 22:52) 

いちご

白ネコさんこんばんは♪コメントどうもありがとうございます!
娘さんも無事合格されたようで、本当におめでとうございます♪
同い年の高校受験生として実はかなり気になっていたんですよ。
娘さんなら絶対合格すると思っていたので改めて良いご報告が聞けてよかったです。一緒に合格できて本当によかった!
おめでとうございますとお伝えくださいね。

4月から始まる新しい生活、不安もありますがワクワクもします。
私の学校セーラー服なので今から周りが制服姿を見せに来いとうるさいです(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by いちご (2011-02-25 22:59) 

いちご

★瑠維★さんこんばんは。コメントどうもありがとうございます。
本当に一安心です。入試から結果がわかるまで、コンタクトに行ったりもしましたけど体調崩して学校はほとんど行ってませんでしたし、間に期末試験があったりで落ち着けない1週間でした。
マンマは多分また行けないかな…。前予の挑戦者が何人いるかで決まりますが…。まだ見てないから絶対行きたいんですけどねぇ(~_~;)
BB観に行かれるかもしれないんですね。私も是非感想をお聞きしたいです♪
私は何か観に行けたらまたレポをアップしますね。
by いちご (2011-02-25 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。