福井ビースト!! [美女と野獣]

本日、お休み中だった福井さんがビースト役に追加されました[るんるん]

美女と野獣
ビースト 佐野正幸→佐野正幸 福井晶一[ぴかぴか(新しい)]


福井さん、北海道のLKにでも出演されるのかなって思ってましたがビーストに登場とは…。
でも劇団四季はなにが起こるかわかりませんからちょっと出てすぐ抜けてあらまぁ札幌[雪]なんてことになりかねません[あせあせ(飛び散る汗)]うーーー、今回は何としてでも見に行きたい!

福井さんのビーストは昨年夏の開幕週に観に行ってから1度も見られていないんです[もうやだ~(悲しい顔)]
ソンダンや人猫に時間を費やしてしまったせいでもありますが、どうもタイミングが悪く行けるかな!?って思った時には抜けてしまったりでなかなか見れずに半年経ってしまったんですね。
でも、1度見ただけで本当に感動する不器用で優しい素敵なビーストでしたのでまたぜひ見たい[るんるん]

また見たい作品が増えちゃいました…。
悩む悩む…でも今週必ず観に行けるわけではないけれど今本当に見たいのは福井さんかな。
岩崎さんは年明けに運よく見られたし、李さんはもう少しいてくださることを期待して…[ぴかぴか(新しい)]
あっ、でも岩崎さんはタンブルなんだった!やっちまったぜい[たらーっ(汗)]
悩みます…でも福井さんの歌、今かなり聴きたいから私としてはBBが今見たい作品№1です[黒ハート]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 2

★瑠維★


美女と野獣、見に行きたいんですが、
他にもいくつか目をつけてるのがあり
親にそんなには見れないからあきらめろと言われました…orz
因みに、今日コンタクトを見に行って来ました^^
第1幕も第2幕も面白かったんですが、
contactの方で踊ってる部分の所が少し
退屈になってしまい、
ちょっと寝ちゃいそうでヒヤ②しましたw
でも、色々な表現(バレエが混ざってる所とか)
が楽しめてそれはよかったの…かな??
(とくに、坂田加奈子sメッチャ上手かったです。)☆彡
by ★瑠維★ (2011-02-23 22:47) 

いちご

★瑠維★さんこんばんは。

美女と野獣、やっぱり見に行きたくなりますよね。
でも、今はまだ福井さんはダブルだからシングルになって安心できたら見に行きたいと思います。
★瑠維★さんは学生さんでいらっしゃいますか?学生だと観劇も自由にできないので凄く魅力的なキャストでも逃してしまう事が多いんですよね。
コンタクト見に行かれたのですか~♪
先程レポもupしましたが、第Ⅲ部はダンスがとても多くお気に入りの俳優さんも多く出てらっしゃるので私は退屈せず見られるかな。でも、それぞれに感じ方がありますよね(^^♪
★瑠維★さんはご贔屓さんとかいらっしゃるんでしょうか。
コンタクトは私にとって凄く大好きな作品となったのでまた機会があれば是非観たい作品の1つです。坂田さん、四季を代表するダンサーさんとして本当に素晴らしいダンスを魅せてくださいますよね♪

by いちご (2011-02-23 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。