2月21日 キャスト変更! [キャスト]

久しぶりにキャスト変更の記事です[るんるん]

サウンド・オブ・ミュージック
トラップ大佐 芝清道→村俊英

芝さん抜けましたか・・・。
SOM見に行く予定ないし、芝さんキャッツとか来たらなぁ[わーい(嬉しい顔)]

コンタクト
黄色いドレスの女 酒井はな→高倉恵美

高倉さんに戻りましたね[グッド(上向き矢印)]
私が見たときは酒井さんで高倉さんのは1度も見ることが出来ませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
見たかったなぁ…。

キャッツ
グリザベラ 早水小夜子→木村智秋
タントミール 大橋里砂→原田真由子
ヴィクトリア 廣本則子→土井礼子
スキンブルシャンクス 岸佳宏 李涛→李涛
コリコパット 入江航平 横井漱→横井漱

先週入られた李さんがシングルになりました[かわいい]
今回はいつまでかなぁ。
まだ李さん復活役どれも見られてないから今回は見たいです。
岩崎さんのタンブルもまだ変わってないから今週は絶対行きたい[るんるん]


見たい作品…コンタクト、キャッツ、マンマ、、、コンタクトは終わっちゃうし、マンマはまだ見てないし、キャッツも今良いキャストだし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]あぁもう[exclamation×2]
そういえば福井さんは北海道のLKとかなのかな[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。