クレイジー・フォー・ユー全国公演が開幕しました♪ [クレイジー・フォー・ユー]

本日、グリーンホール相模大野にてクレイジー・フォー・ユー全国公演が開幕しました[るんるん]

[かわいい]初日のキャスト[かわいい]
ボビー・チャイルド    荒川務
ポリー・ベーカー     秋夢子
ランク・ホーキンス    志村要
アイリーン・ロス     増本藍
ベラ・ザングラー     広瀬彰勇
エベレット・ベーカー   石波義人
ボビーの母        菅本烈子
テス            恒川愛
ユージーン・フォーダー   田辺容
パトリシア・フォーダー   黒崎綾


アンサンブルは大体あの稽古場レポに写ってらっしゃった方でしょうね。
ポリーはやはり秋さん。男前なポリーになりそうですね[グッド(上向き矢印)]
ランクには志村さんです!志村さんは今までベラ・ザングラー役でしたが今度はアイリーンに振り回されちゃうんですね(笑)そのアイリーンも久しぶりに増本さんになりました[わーい(嬉しい顔)]う~ん見たい!
ベラ・ザングラー役には広瀬彰勇さん…元々四季に入ってらっしゃった方で前の名前は広瀬明雄さんですね。久しぶりに戻ってこられたんですね[かわいい]実際に拝見したことはありませんが、CFYのCDではお馴染みですものね。

ポリーのセカンドに岡村美南さんがキャスティングされているみたいですね[黒ハート]
入団2年ちょっとでエルファバ役も射止めた方なのでポリーを演じられる日も遠くはないかもしれませんね。地元富山ではきっと登場されることでしょう。
まだ私は岡村さんの歌声をちゃんと聴いたことがないので機会があれば見に行きたいな[るんるん]

あとは、最近出てらっしゃらない松島さん…。
ボビーをやったら本当に大爆笑の渦かもしれません(笑)
怪我などされてないといいのですが、ちょっと心配になりますね[あせあせ(飛び散る汗)]

私は月曜日の大宮公演を友人に誘われてますがなんだか近くもないし…。
いつもお世話になっている方にもお会いしたいから行きたいなぁ…。
行けないかなぁやっぱり[たらーっ(汗)]

とまぁ、これより約5か月間に渡るクレイジー・フォー・ユー開幕です[るんるん]
やっぱり1回は見たいよねぇ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

★瑠維★


初めまして。
クレイジー・フォー・ユー、
学生なので見に行くのはなかなか難しいですが、
機会があればぜひ見に行きたいです^^
公演、頑張ってください☆彡
by ★瑠維★ (2011-02-20 15:38) 

いちご

★瑠維★さんはじめまして。
ご訪問、そしてコメントどうもありがとうございます。
私もクレイジー・フォー・ユーは見に行けるか分かりませんが、いずれは見たいです。
俳優の皆さんやスタッフさんも怪我などされず、5ヶ月頑張って欲しいですよね\(^o^)/
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
また遊びにいらして下さいね♪
by いちご (2011-02-20 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。