新シンガー2枠デビュー♪♪♪ [55ステップス]

本日、55ステップスの男性シンガー2枠で新しい方がデビューされました[ぴかぴか(新しい)]

ヴォーカルパート 高井治→高井治 平良交一[るんるん]

オペラ座の怪人などに出演されていたらしいですが私は初めて聞くお名前です[かわいい]

高井さんの喉の調子が悪くなってしまったらしく、急遽入ったんだと思います[あせあせ(飛び散る汗)]
開幕から1週間も経ってないのに大丈夫ですかね?

でも、平良さんの2枠、見てみたいです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 4

イブカ

こんばんは。ソンダンを見に行ってきました。面白かった~!!オーヴァチュアからドキドキしっぱなしでした。いちごさんの枠割記事を見せていただいて、後追いで名前と顔を一致させてます。枠割記事のアドレスを私のブログに載せたので、ご報告にあがりました。記事を参考にしてレポ書きました。ありがとうございました^^
by イブカ (2010-10-07 22:39) 

千早正美の仕事部屋

こんにちは。9月28日(火)に観てきました。1階19列21番でしたが。ちょっと後のセンターで見やすかったです。李涛君頑張っていましたね。個人的には、早水小夜子さんが良かったですね。加藤敬二さんも年齢ながらもタップ頑張っていましたね。(怒られますか)

by 千早正美の仕事部屋 (2010-10-12 15:21) 

いちご

イブカさんこんにちは♪コメントのお返事がものすごく遅くなってしまい申し訳ありません。最近忙しくてブログの記事も書けませんでした。
オーヴァチュアの音楽流れたときって凄くドキドキ、ワクワクしますよね。キャストが変わってしまったため枠割も少し変ってしまいましたが参考にしていただけて嬉しいです。
レポも見に行きました☆オフステの様子とか詳しく書いて下さったので楽しく読めました。
今週は2回ソンダンを観に行きましたが、西尾さんに握手していただいてテンションあがりました(笑)
by いちご (2010-10-16 14:44) 

いちご

千早正美の仕事部屋さんこんにちは♪コメントのお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
センターの後ろの方から観ると全体的に舞台を見ることが出来て凄くいいですよね。
李さんは本当に歌が上手で素敵だと思います。
早水さんの歌声も本当に心に響きますよね。ディズニーカテコでのユール・ビー・イン・マイ・ハートも素敵でしたよ♪
加藤さん、今はお休みされていますが千秋楽までには何とか出演して下さると嬉しいですよね。
by いちご (2010-10-16 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。