55ステップス枠割♪ ~2幕~ [55ステップス]

昨日に引き続き2幕の枠割です[るんるん]
マニアックなところがありますが、是非是非最後までお付き合いくださると嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


[るんるん]夢を配る
ソロシンガー・台詞・加藤久美子さん 台詞・加藤敬二さん、渡辺正さん
ダンサー・荒木舞さん、須田綾乃さん、原田麦子さん、福井麻起子さん、金久烈さん

[るんるん]夢をつづけて
シンガー・秋夢子さん

[るんるん]見果てぬ夢
シンガー・高井治さん

[るんるん]アレキサンダーズ・ラグタイムバンド
スーツ組・加藤敬二さん、徳永義満さん、金久烈さん
2ペア・駅田郁美さん、水原俊さん、泉春花さん、西尾健治さん
スカーフ・原田麦子さん、須田綾乃さん アクロバット・前田順弘さん
ダンサー・河野駿介さん、花島佑介さん、新庄真一さん、加藤久美子さん、井上佳奈さん、杏奈さん
      荒木舞さん、脇坂美帆さん、今彩乃さん

[るんるん]名も知らぬ人
シンガー・李涛さん、福井麻起子さん

[るんるん]二つの祖国
シンガー・早水小夜子さん

[るんるん]炎の祈り
フルーツタワー・上手側・須田綾乃さん、原田麦子さん、今彩乃さん、秋夢子さん
          下手側・荒木舞さん、脇坂美帆さん、杏奈さん、泉春花さん
ダンサー・水原俊さん、加藤敬二さん、河野駿介さん、徳永義満さん、西尾健治さん、花島佑介さん
      金久烈さん、新庄真一さん、前田順弘さん
ガムラン隊は名前が重なるためバリ舞踊の方で書きます。

[るんるん]バリ舞踊
レゴンセンター・駅田郁美さん レゴン・加藤久美子さん、井上佳奈さん
ダンサーさん引き続き…。
ガムラン隊・上手から楽器の名前を含めて書きます。
        チェンチェン・今彩乃さん プマデ・高井治さん、福井麻起子さん
        カンティラン・前列・早水小夜子さん、須田綾乃さん
               後列・秋夢子さん、原田麦子さん
        カジャール・荒木舞さん ゴング、クモン、クンプル・泉春花さん
        クンダン・脇坂美帆さん、李涛さん ウガル・杏奈さん

[るんるん]祖国
シンガー・渡辺正
階段・加藤敬二さん、金久烈さん、徳永義満さん

[るんるん]ピラトの夢
シンガー・高井治さん

[るんるん]ラム・タム・タガー
シンガー・李涛さん ダンサーシンガー・駅田郁美さん 素通り猫・井上佳奈さん
ダンサー・加藤久美子さん、原田麦子さん、杏奈さん、荒木舞さん、泉春花さん

[るんるん]メモリー
シンガー・早水小夜子さん、福井麻起子さん
ダンサー・須田綾乃さん

[るんるん]ミュージック・オブ・ザ・ナイト
シンガー・高井治さん
ダンサー・今彩乃さん、金久烈さん

[るんるん]飛躍に向かって
シンガー・渡辺正さん
ダンサー・徳永義満さん、水原俊さん、河野駿介さん、西尾健治さん、花島佑介さん、新庄真一さん

[るんるん]ブエノスアイレス
シンガー・秋夢子さん
ダンサー・水原俊さん、加藤敬二さん、河野駿介さん、徳永義満さん、西尾健治さん、花島佑介さん
      金久烈さん、新庄真一さん
      須田綾乃さん、原田麦子さん、荒木舞さん、井上佳奈さん

[るんるん]スターライト・エクスプレス
シンガー・李涛さん、高井治さん

[るんるん]ヴァリエーションズ
ソロダンサー・加藤久美子さん 2人組・徳永義満さん、金久烈さん
ダンサー・前田順弘さん、水原俊さん、河野駿介さん、新庄真一さん、花島佑介さん

[るんるん]スーパースター
シンガー・渡辺正さん
コーラス・高井治さん、李涛さん、秋夢子さん、早水小夜子さん、福井麻起子さん
ダンサー・加藤敬二さん、西尾健治さん、駅田郁美さん、井上佳奈さん、須田綾乃さん、荒木舞さん
      杏奈さん、脇坂美帆さん、原田麦子さん、今彩乃さん

[るんるん]アイ・ガット・リズム
タップ隊・()内はつなぎのいろです[かわいい]
      加藤敬二さん(白)、水原俊さん(サックス)、新庄真一さん(オレンジ)
      河野駿介さん(ベージュ)、駅田郁美さん(カーキに白タンク)、須田綾乃さん(黄)
      原田麦子さん(薄茶)、井上佳奈さん(こげ茶に黄色シャツ)
マーチング隊・バトン・泉春花さん タム・西尾健治さん
         シンバル・渡辺正さん、李涛さん、福井麻起子さん、荒木舞さん
         スネア・高井治さん、加藤久美子さん、脇坂美帆さん
         バスドラム・秋夢子さん、花島佑介さん、金久烈さん、前田順弘さん
         フラッグ・早水小夜子さん、徳永義満さん、杏奈さん、今彩乃さん


以上になりますが、アレキサンダーズ・ラグタイムバンドの2ペアと飛躍に向かってのダンサーさんには自信がないので後日また確認してきます[あせあせ(飛び散る汗)]

またまた、間違いなどございましたらご指摘よろしくお願いいたします。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 4

yumo

初めておじゃまさせて頂きます(*^_^*)
いや~凄い凄い凄い!尊敬しますっ!
ダンサーに詳しくないので、次回観劇の予習に役立たせて頂きますm(__)m
みどころあり過ぎて目がいくつあっても足りないかも…(^o^;
by yumo (2010-09-28 21:37) 

いちご

yumoさんこんばんは♪コメントどうもありがとうございます。
お褒めの言葉嬉しいです(^O^)
ソンダンって色々深くまで知ると見どころが沢山あって面白いですよ♪
確かに目がいくつあっても足りないですよね(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by いちご (2010-09-28 22:02) 

minmin

いちごさん、こんばんは。
先日はありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。

そしてまたまた更新の2幕の記事もすごいですねー。
皆さん書かれているように、よくこんなに見てる&よくこんなに覚えていられる~と尊敬します。
ソンダンの観劇予定は全くないのですが(笑)、こちらを読んでいたら見たくなってきました。行っちゃおうかなー。
この記事をプリントアウトして読みながら、ソンダンを見たいです。
by minmin (2010-09-28 22:13) 

いちご

minminさんこんばんは♪コメントありがとうございます。
先程minminさんのブログの方にもコメント入れさせていただきましたが、先日はどうもありがとうございました!
ソンダンの記事についても色々聞いてきて下さったりとても嬉しかったです。

全部当たってるか分からないので後日確認してきますが、大体はって感じですね(笑)
最近ソンダンに影響されて、バトンとかガムランとかバリ舞踊とかタップとか色々習いたくてウズウズしてるんですよ(>_<)
CFYを終えた荒川さんがキャッツに入って芝さんが…なんてことになったら見に行くしかないですよね(笑)
是非是非プリントアウトお願いします!(笑)間違いがあればまた訂正したいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by いちご (2010-09-28 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。