2010年9月版 55ステップスパンフレット [プログラム]

本日初日を迎えたソンダンの全キャストです。


ヴォーカルパート

渡辺正     芝清道     金森勝     高井治     平良交一
村俊英     李涛      宇都宮直高  田中彰孝

秋夢子     木村花代   井上智恵   早水小夜子  織笠里佳子
岡村美南   福井麻起子  金平真弥

ダンスパート

加藤敬二   菊池正     松島勇気   岩崎晋也   金久烈
萩原隆匡   大空卓鵬   鎌滝健太   川東優希   厂原時也
朱涛      西尾健治   斎藤准一郎  斎藤洋一郎  徳永義満
成田蔵人   水原俊     前田順弘   新庄真一   河野駿介
文永傑     花島佑介   君島龍矢   横井漱

坂田加奈子  高倉恵美   加藤久美子  恒川愛     荒木舞
杏奈      泉春花     須田綾乃   長島祥     今彩乃
徳江みさほ  原田麦子   織田なつ美  海野愛理   木許由梨
柴田厚子   岡村美南   小菅舞     脇坂美帆   井上佳奈
井上実美   斉藤美絵子  駅田郁美


岡村さんがヴォーカルとダンスどちらにも入っています[るんるん]
そんな方は最後の最後で初めてですね。

そして…福井さんと阿久津さんが入ってな~い[もうやだ~(悲しい顔)]
お2人とも別の作品に出演されるからだろうけど、せめて名前だけは入れてください…。
2年間頑張って出演されてきた方をばっさり切り捨てられた感じです…。
パンフに写真あるんだから出なくても名前くらい入れてよ[exclamation×2]

…とちょっと納得いかないファイナルのパンフでした。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ラーミア

こんばんは。今日はありがとうございました!
キャスティング予想、見事に当たりましたね~。すごいです。
阿久津さんと福井さんがキャスティングされていないのは、私もがっかりでしたが・・・まあ、出る出る詐欺よりはいいかも・・・。
四季お得意の「追補」っていう手もありますから、まだ分からないですけどね。
by ラーミア (2010-09-23 21:19) 

いちご

ラーミアさんこんばんは。今日はありがとうございました!
まさか劇場行く前にお会いするとは思っていなかったのでビックリでした。
キャスト予想、結構当たっていたので嬉しかったです♪
お2人の名前がなかったのはかなりショックでした。出ないだろうと最初からわかっていいとは思いますが、でも名前は抜かないで欲しかった…。
まぁ福井さんは横浜キャッツ開幕当時はパンフにお名前がなかったのに今じゃ当たり前のように出演されていますから、追補という形で名前を入れて出演して欲しいです…。
by いちご (2010-09-23 22:07) 

岩上順一

愛理さま
先日はジーザスの会場でお逢いできました。どんどんチャーミングになっていきますね。マンマの撮影のときのウエディングドレスも際立ってましたね。夢・夢出ていらっしゃるかと、今日の公演参ります。
またお逢いできることを。
クリエーティブディレクター 岩上順一
by 岩上順一 (2011-05-13 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。