おはようございます♪ [55ステップス]

今日は待ちに待ったソンダン初日です[るんるん]

昨日はウキウキしすぎてなかなか眠れませんでした(笑)

ソンダンブログを見る限り詳しい出演者はまだ分かりませんが、ヴォーカルに金森さん、井上さんなんて事もありえるかもしれません[わーい(嬉しい顔)]

あの半円階段、回転する舞台、輪っかのバミリがついた舞台の写真を見ただけで感動してしまいました[ぴかぴか(新しい)]久しぶりに戻ってきてくれましたね[グッド(上向き矢印)]

朝からテンションが上がっていますが、帰ってきたら出来る限り更新したいと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。