9月21日 キャスト変更! [キャスト]

今日のキャス変は更新が遅かったみたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
しかもあれまぁって感じのキャスト変更でしたね(笑)

サウンド・オブ・ミュージック
トラップ大佐 芝清道 村俊英→村俊英

芝さん抜けたのね…(お休みじゃないのね…)

キャッツ
シラバブ 江部麻由子→五所真理子
ジェミマ 王堃→小笠真紀
ヴィクトリア 土井礼子→斉藤美絵子
オールドデュトロノミー 青井緑平 米田優→米田優
マンカストラップ 武藤寛→福井晶一
ラム・タム・タガー 金森勝→芝清道
ランパスキャット 桧山憲→高城将一

小笠ジェミマは久しぶりですね。
斉藤さんはソンダンは完全にないんですね…[あせあせ(飛び散る汗)]
そしてソンダンの可能性が低くなってしまったのは福井さんと芝さん…。
少しお休みされてソンダンに入っていただきたかったけれど…
優しく素敵なキュンキュンマンカスとやりたい放題のセクシータガーが戻ってきましたね[黒ハート]
お2人にはキャッツの中でイタズラしていただいたことがあるので激しく観たいです[揺れるハート]
松島さんもいらっしゃるので今は本当に素敵なキャストだと思います[ぴかぴか(新しい)]
武藤さんはACLの方に行ってせめて萩原さんだけでもソンダンに戻ってきて下さいまし…。

コーラスライン
ダン 朱涛 松浦勇治→松浦勇治
マギー 勝田理沙 和田侑子→和田侑子 勝田理沙
クリスティン 小川美緒 染谷早紀→小川美緒

朱さんはソンダンに入ってくださらないかしら~(笑)


今日は夢にひたすら横浜駅と新高島駅をさまよい続ける私が出てきて、1日中ずっとなんでキャッツシアターだったんだろうと考えていましたが、もしかしたらこのキャス変に繋がっていたかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)]私、ビビっときたり正夢になったり、超能力みたいなことがよくあるんですよ…(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

イブカ

はじめまして、いちごさん。
昨日はSASAさんブログでどうもです^^
正夢、すごいです~(笑)
55の予想も面白く見させていただきました。
やっぱり渡辺さんですかね。
アイーダより生き生きしてそうだし、
未見なので、ひそかに楽しみでもあります。
出来れば、いろんな人に入れ替わりで出て欲しいので、
そうなったらいちごさんの「夢」は毎晩55になりそうですね。
by イブカ (2010-09-22 11:12) 

いちご

イブカさんおはようございます。コメント、もの凄く遅くなり申し訳ありません。
こちらでははじめましてですが、SASAさんのブログの方からお越しくださってどうもありがとうございます。
正夢、かなりありますよ~。前予でチケット取って劇場行く途中にビビっときて「7」って数字が頭に浮かぶと実際に7列目の席のチケットだったりという事もありました(笑)
私にとって55ステップスは自分の想い出もいっぱい詰まった作品なので、このブログでもメインテーマみたいになってしまったんですよ。
渡辺さんソンダンだと楽しそうですよ~♪でも、ソンダンブログの方に金森さんも映ってらっしゃったので初日はどうだか分からないですね(・_・;)
多分毎晩夢にソンダンが出てきてしまうでしょうね(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by いちご (2010-09-23 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。