コーラスライン全国公演が開幕しました♪ [コーラスライン]

本日、グリーンホール相模大野大ホールにてコーラスライン全国公演が開幕しました[ぴかぴか(新しい)]


[かわいい]初日のキャスト[かわいい]
ザック       味方隆司
ラリー       影山徹
ダン        朱涛
マギー      勝田理沙
マイク       藤原大輔
コニー       大口朋子
グレッグ      萩原隆匡
キャシー     坂田加奈子
シーラ       増本藍
ボビー       道口瑞之
ビビ        小松陽子
ジュディ      恒川愛
リチー       岩崎晋也
アル        菊池正
クリスティン   小川美緒
ヴァル       樋口麻美
マーク       三雲肇
ポール      田邊真也
ディアナ      熊本亜記

フランク      本間裕司
ロイ        宮本聖也
トム        金光基成
ブッチ       君島龍矢
ビッキー     橋本藍
ロイス       髙田直美
トリシア      田村圭


ザックはまさかの味方さんでした。
といっても稽古場動画で指導されているときの後ろ姿は映ってましたがまさかザックとは…。

マギーは和田侑子さんと、クリスティンは染谷早紀さんとそれぞれダブルになっています[わーい(嬉しい顔)]
明日は2役とも交代されるのかな??

私的に、今まで色々な役で活躍されていた田村さんが落ち組のトリシアをされている事にビックリです[あせあせ(飛び散る汗)]もったいない気がしますよね…。いずれ、残り組の中に入るのかな??

岩崎さんのリチー、私自身とても楽しみにしていますが、いい感じに仕上がっているみたいですね[黒ハート]早く観たくて観たくてしょうがないんですが、私が見に行けるのは3ヶ月後…。

ガビョーン[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

そんな3ヶ月後のチケットは明日発売なので頑張って前の方GETしなきゃね[るんるん]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。