55ステップス稽古風景…やっとです。 [55ステップス]

今月また開設された55ステップスブログ。
最初の1週間全く記事を書かないと思ったら最近ずっとスタッフインタビューばかりでした[あせあせ(飛び散る汗)]

やっとカテコ練習風景だけがupされました[グッド(上向き矢印)]

http://www.shiki.gr.jp/blog/songdance55/archives/1009/13_11077.html

ざっと見て分かる方は加藤久美子さん、新庄さん、杏奈さん、井上佳奈さん、加藤敬二さん、水原さん、前田さん、西尾さん、須田さん、秋さん、泉さん、そしてピンクの稽古着を着てらっしゃるのは大好きな今さんです[黒ハート]

といっても、今回のこの練習風景…かなりピンクの稽古着を着てらっしゃる方が多く、ややこしかったです。それに写真も小さくてわかりません[たらーっ(汗)]
ファイナルでもやっぱり新人さんは入れるんでしょうね…。

そして水色のTシャツを着てらっしゃるのは泉春花さんですよね。
最近長い間舞台でお見かけしてなかったので心配していたんですが、ちゃんとお稽古に入られているようで安心しました[ぴかぴか(新しい)]
久しぶりにあのキレキレの素晴らしいバトンが見られるかな[exclamation&question]

今回で見納めという事でカーテンコールは豪華になるみたいです[ぴかぴか(新しい)]
全国公演ではショッキングだった舞台装置も元に戻して下さるようで…かなり安心しています(笑)
そして、1番大事なバンド演奏もちゃんと入れていくようなので、久しぶりにソンダンの舞台が盛りあがると思います[るんるん]

9月23日の開幕、本当に楽しみですね[黒ハート]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。