アルプ6月号が届きました! [アルプ]

お久しぶりです☆

約1ヶ月ぶりの更新です。
ホントに長いこと休止中でしたが、このままじゃ!!と思い更新しました。
更新しなかったことに特に深い理由はなかったんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

多分これからもこのような事があると思いますので、“気まぐれ”に更新する事にします(笑)
お休み中にブログにお越しくださった方、どうもありがとうございました[黒ハート]



さて、昨日はアルプが届きました!

表紙:『ハムレット』 ハムレット・田邊真也さん、王斑さん
裏表紙:田邊真也さん、王斑さん

SHIKISCOOP①:『エビータ』ありがとう!福岡シティ劇場
SHIKISCOOP②:『美女と野獣』舞台は京都から東京へ
SHIKISCOOP③:『アイーダ』東京公演千秋楽決定!
SHIKISCOOP④:『キャッツ』ブロードウェイの公演記録を抜いた!7486回

ACTOR’S TIME:井上智恵さん

ライオンキング』:「北海道四季劇場」誕生!

劇場のある街:名古屋『オペラ座の怪人』『春のめざめ
         北澤裕輔さん、鈴木涼太さん

稽古場レポート:『マンマ・ミーア!

春夏秋冬:劇団四季の『コーラスライン』を巡るもう一つのドラマ

楽屋の窓から:『55ステップス』カンパニー

四季第二章:岡﨑克哉さん

四季初心:木村智秋さん


今月は北海道四季劇場のページに岩崎さんと福井さん、稽古場レポートのページに濱田めぐみさん、そして大好きな『55ステップス』の楽屋風景には岩崎さん、今さん、福井さんの写真が[ぴかぴか(新しい)]

そして…ずっと待ち続けたソンダン凱旋公演が海劇場で決定しました[グッド(上向き矢印)]
やっと決まりましたね。待ってました[exclamation×2]

今月号のアルプ、私的にはいい感じです(笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。