5月6日 キャスト変更! [キャスト]

今日はキャス変の日でしたが、なんだかよくわからないところが…。


ライオンキング
ラフィキ 金原美喜 鄭雅美→金原美喜
スカー 金森勝→川地啓友

スカーの金森さんが抜けてしまいました。
行方は…もうご存知ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

サウンド・オブ・ミュージック
マリア 笠松はる→井上智恵
フリードリッヒ 笠原知也 竹林和輝 海宝潤→海宝潤 笠原知也 竹林和輝
ルイーザ 木村奏絵 飯塚萌木 今井利奈→木村奏絵 今井利奈 飯塚萌木
クルト 廣瀬孝輔 川原一輝 ラヴェルヌ拓海→ラヴェルヌ拓海 廣瀬孝輔 川原一輝
ブリギッタ 片岡芽衣 石井日菜 高地杏美→石井日菜 高地杏美 片岡芽衣
マルタ 内田花音 鈴木アリサ 清水乃愛→内田花音 清水乃愛 鈴木アリサ
グレーテル 松崎美風 平井花南 西山寿奈→松崎美風 西山寿奈 平井花南

マリアが井上さんに変わってしまいました[たらーっ(汗)]
まだ笠松さん見られていないのになんだか残念です。。。

春のめざめ
エルンスト 竹内一樹 山下啓太→山下啓太

エルンストは絶対竹内さん[exclamation×2]って感じだったので山下さんのはホントに楽しみです。
山下さんて、稽古場動画でお茶目に「My Junk」歌っていた方ですよね。
そんなの見たら乙女チックに…っていうのも想像がつきました[わーい(嬉しい顔)]
一和ハンシェンとの絡みも楽しみですね(笑)

キャッツ
ジェニエニドッツ 鈴木由佳乃 小松陽子→鈴木由佳乃
ジェミマ 王堃 齋藤舞→齋藤舞
カッサンドラ 蒼井蘭→井藤湊香
オールドデュトロノミー 種井静夫→橋本聖地
マンカストラップ 武藤寛→福井晶一
マンゴジェリー 龍澤虎太郎 斎藤洋一郎 川東優希→川東優希
コリコパット 金子信弛 入江航平→花沢翼
ギルバート 入江航平 龍澤虎太郎→入江航平

何故に福井さん…。武藤さんがなんとなく歌がきつそうだなっていうのは感じたんですが[たらーっ(汗)]
これについてはソンダンの方で書きます。
斎藤さんも結局シングルにはならなかったんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
花沢さんは久しぶりのキャッツ出演ですね[ぴかぴか(新しい)]

オペラ座の怪人
クリスティーヌ・ダーエ 沼尾みゆき→木村花代

沼尾さん、マリアに入られるのかと思ったらグリンダでしたか…。
苫田さんも少しは休まないとね[あせあせ(飛び散る汗)]

ウィキッド
グリンダ 苫田亜沙子→沼尾みゆき
マダム・モリブル 中野今日子→未定

中野さんは春めざに戻られるのか…。
八重沢さんがモリブルに入ってターニャは増本さん?

55ステップス
ヴォーカルパート 福井晶一→金森勝
ダンスパート 斎藤准一郎 厂原時也→厂原時也
         坂田加奈子→海野愛理

なんとまぁ…福井さんが抜けちった[あせあせ(飛び散る汗)]坂田さんも…。
お2人は共に旭川出身の方なので札幌から出演されると思っていたのですが、抜けてしまったという事は、マンカスはもしかしたら西門さんが入られるか、阿久津さんがタガーに入って荒川さんがマンカスにスライドされるとか?それまでの出演なら来週のキャス変で戻ってギリギリ旭川の公演に出演できますよね。
じゃないと福井さんの親戚とかががっかりしてしまいますよね[バッド(下向き矢印)]
とりあえず、来週には坂田さんと福井さんがソンダンに戻ることを祈ります…。


もうわけわからないのはソンダンだけですね(笑)

そして、明日はそんなソンダンも3日間の札幌公演に入ります[るんるん]
札幌といえば、岩崎さんの故郷です。
岩崎さんをはじめとするカンパニーの皆さん、頑張ってください[黒ハート]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 2

千早正美の仕事部屋

最近拝見させていただくようになりました。
良く観劇なされていますね。
川地啓友さんライオンキングでしたか。先日までサウンド・オブ・ミュージックでしたね。小生の後輩になります。
 沼尾さんウイキッド復活ですか。暫くバカンス(休暇中)でしたね。グリンダ良いですね。濱田さんや樋口さん八重沢さん、他の方々にお会いする機会があるのですが、沼尾さんにはまだお会いした事がありません。是非お会いしたいと思っています。
 このところ四季HPも見ていませんでしたので情報がわかっていませんでした。そしてアルプもまだ見ていません。これから読みます。
 これからも拝見させていただきます。よろしく。
by 千早正美の仕事部屋 (2010-05-06 22:52) 

いちご

千早正美の仕事部屋さん、こんばんは。
先日のnice!に引き続きコメントどうもありがとうございます。
沼尾さんはSOMに行くかと思ったんですけどね~、まさかのグリンダでした。
なんかもうすぐ1000回記念があるみたいですから、そのために呼ばれたのかも…濱田さんももしかしたら初の大阪ウィキ登場なんて事もあり得るかもしれませんね。
大学などを通して劇団四季の俳優さんたちとお会いできるのはとてもいいことですよね。羨ましいですよ~。
沼尾さんは以前ドリーミングの学生セミナーで初めて間近で拝見しました。
やはりとてもお綺麗で、わりとサバサバした感じの方でしたよ。
こちらこそ、また千早正美の仕事部屋さんのブログにもお邪魔させていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by いちご (2010-05-07 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。