春のめざめ 東京公演 4月版プログラム [プログラム]

遅れましたが、先日開幕した春のめざめのパンフレット情報です。


ベンドラ      林香純    谷口あかり
マルタ      撫佐仁美   勝間千明
テーア      岸本美香   有村弥希子
アンナ      山中由貴   松田佑子   玉石まどか
イルゼ      勝間千明   金平真弥   石塚智子
メルヒオール  上川一哉
モリッツ     三雲肇     玉井晴章   厂原時也
ハンシェン    一和洋輔   南晶人
エルンスト    竹内一樹   伊藤綾祐
ゲオルグ     白瀬英典
オットー     加藤迪     玉井晴章
大人の女性   中野今日子  都築香弥子
大人の男性   田代隆秀   志村要

【男性アンサンブル】
竹内一樹   一和洋輔   玉井晴章   南晶人
加藤迪     手島章平   山下啓太   ハンドコアクアリオ

【女性アンサンブル】
岸本美香   山中由貴   勝間千明   平田綾
石井亜早実  橋本藍     撫佐仁美



一和さんがメルヒに入ってらっしゃらない事がショックです[あせあせ(飛び散る汗)]
いずれ入るのかな…って言っても東京公演短いですよね・・・
名古屋で入るのかな?…あの方が戻って来られるという噂もありますけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも稽古されてた新ゲオルグとか、皆さんアンサンブルだけしかキャスティングされていないというのはどういうこと[exclamation&question](笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。