春のめざめの稽古場…メルヒがぁ~~~♪ [春のめざめ]

今日の午前中youtubeで春のめざめ稽古記録というのを見つけました[目]
今回の撮影者はベンドラ役の林香純さん[るんるん]
見つけた時点では公式にupされていなかったので一足早く稽古キャストを知ってしまい、ソンダンに行く前に軽く興奮状態でした(笑)
その理由…この記事のタイトルを見ればわかると思うのですが、メルヒのキャストが噂のあの人。

………

そう[exclamation×2]一和さんです(笑)


というのもチラチラと一和さんがメルヒの稽古をしていらっしゃるというのは噂で聞いていたんですよ。
でも、私的にメルヒの役は合わないかな~という根拠のない理由で信じなかったんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
どちらかと言えば南さんの方がお似合いかな~と思って[るんるん]
でも、一昨日の稽古場風景に一和さんがいらっしゃらなくて、ブログでは散々愚痴ったりしてしまったのですが、よくよく考えてみたらホントにメルヒなのかな~。。。と思い始め…

そして、今日確実に一和さんがメルヒの稽古をされているとわかり…
春めざに関わっていたということにホッとしたというのと同時に、ホントにメルヒを稽古されていたことに驚き、ソンダンに行くためにせかせかしていた中…絶叫しました(笑)
いやぁ、一和さん出世街道まっしぐらですね[グッド(上向き矢印)](笑)
一和さんて以前アルプに書いてあったように、とても気さくな方で、むかしむかしゾウがきたで九郎衛門をされていたころ、お見送りの時に握手しに行って一和さんの前でぼーっと突っ立てたら九郎衛門の仕組みを教えてくださったんです。凄く気さくな方で本当に優しい方でした。
しかも、かなりの努力家らしいですから、トータルで認められている方なのかなって思います。
だからどんどん新しい役にチャレンジされていますし、劇団からも期待をかけられてそうですね[わーい(嬉しい顔)]

いやぁ…しかもメルヒっていたら主役だから演技も歌もいっぱいあるよね。
そんな役を一和さんで見られるなんて嬉しい[黒ハート]
ちょうど初日に行けるので開幕から出てくださればいいですよね[グッド(上向き矢印)]


で、他には勝間さんがイルゼの稽古をされていたり、玉井さんがモリッツの稽古をされていたり…。
勝間さんのイルゼって合いそうですよね[ぴかぴか(新しい)]綺麗な方なので緑の衣装も合うと思います。
でも玉井さんは、なんか優しい感じ?モリッツのナンバーを動画内で披露していましたが、ロックロック[exclamation×2]って感じではなく、怒りや抑圧され続けた感情っていうのがあまりまだ見えないかなって思いました。見てみたいですけどね[わーい(嬉しい顔)]

あとベンドラは…山中由貴さん?よくわからないけど似てるなぁと感じました。
まだ他は判別する気になれないので、判別できたら随時記事にしたいと思います[グッド(上向き矢印)]

でも、こんな稽古記録が4回もあるなんて…次の更新も楽しみですね[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。