明日は♪♪♪ [55ステップス]

今日のキャス変で福井さんが追加されたソンダン。

この私が観に行かないなんてことあるわけない[exclamation×2](笑)
ということで先程前予に参加しました[グッド(上向き矢印)]

電波時計を片手にスタンバーイ[exclamation]
2時ちょっと前にかけ始めたら…なぜか3秒前に繋がってしまい…。
もう1度かけ直す破目に[バッド(下向き矢印)]
しかもイラッとしちゃって向こうの人が喋ってるときにブチって電話切っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
ホントにごめんなさい[ふらふら]

そして、もう1度かけたら無事繋がり、ちゃんと明日のチケットをGETすることが出来ました[ぴかぴか(新しい)]
でも、全国公演の前予なので座席番号は明日にならないと分かりません。。。
どこになるか明日まで分からないってちょっとドキドキですよね[揺れるハート]

でもでもでも[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
あと1ケ月待たなきゃいけなかったソンダンが観にいけるなんて幸せです。
楽しみ[グッド(上向き矢印)]


昨日からの結果としては、ルンルン花畑オーラが漂ったブログになりましたね[かわいい](笑)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 4

アキ

こんにちは!
まさかの福井さんソンダン行きですよね~
でも前予でゲット出来て良かったですね。「イラッ」とした様子ウケました(笑)
そうそう・・・こっちは必死こいてTELしてますからね~
3秒ぐらいいいじゃ~ん!って言うかあなたと喋ってる時間がもったいない!!って勢いですよね。わかります。
では本日楽しんできて下さいね。
by アキ (2010-04-06 10:39) 

Loco

こんにちは。
お邪魔致しますのは初めてですね。
いつも楽しく拝見させていただいています。

いちごさん、春のめざめの稽古場動画ご覧になりましたか?
一和さんでていらっしゃいますよね・・・?しかも違う枠!?
(違ったらすみません・・・)

今日は、お会いできるの楽しみにしています。よろしくお願い致します。
by Loco (2010-04-06 14:28) 

いちご

アキさんこんばんは。
ソンダン見てきました~♪福井さんめちゃくちゃかっこよかったです。
久しぶりに星のさだめとか祖国で泣いたかも…(笑)真面目に祖国が聴けて良かったです(;一_一)
全国公演初登場でしたので歌詞とかぶっ飛んじゃわないか心配になりましたが、トプシーも見事にハジけていてかっこよかったです♪
それにしても昨日の電話のスタッフさんにはイラッときましたよ。
おかげで2時過ぎちゃったんですもの…。でも、今日はギリギリ7列目くらいだったのでいい方だったかなと思います。
凄く楽しい舞台でしたが帰りはもの凄く疲れました(笑)
by いちご (2010-04-07 00:13) 

いちご

Locoさん、こんばんは。
ご訪問&コメントどうもありがとうございます!
帰ってきてからコメントに気づいたもので、直接お礼言えずに申し訳ありませんでした。

ソンダン楽しかったですね。福井さんが久しぶりにソンダンの舞台で見られて本当に楽しかったです♪
前田さんのハプニングには思わず笑ってしまいましたが…(笑)
帰りはヘトヘトになりましたが、福井さんや岩崎さんのことを思い出してニヤけながらなんとか頑張りました(笑)
多分全国公演はあと1回しか見られないと思いますが、次も楽しみです。

先程記事をupしましたが、ソンダンに行く前に春めざの動画は見ていきました☆
まさかの一和メルヒ…思わず母と大ウケしてしまいました。
いつもハンシェンで見慣れていたので違和感はあるとは思いますが、歌も多いですしとても楽しみです。

またお会いできるのを楽しみにしています。
今日はどうもありがとうございました♪
by いちご (2010-04-07 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。