全国公演のラインナップが増えたけど… [嵐の中の子どもたち]

今月「エルコスの祈り」と「嵐の中の子どもたち」の全国公演決定が発表されましたが…。

…なんかもういいですよね[たらーっ(汗)](笑)

だってエルコスなんか終わったばかりなのに…しかもDVDも出てるのに。
でも、全国各地での子どもたちの反応がよかったからでしょうか?

しかも嵐の中の子どもたちも内容的には微妙な感じだし(笑)
ちょっと見てる時に寝そうになりましたもん[あせあせ(飛び散る汗)]
私って舞台見てて寝そうになるのってストプレとキャッツのガスの所だけなんですよ。
なのであんなに明るめのミュージカルで寝そうになるって…相当ですよ(笑)
しかも私が観た時にお目当ての一和さんが出てなかったので尚更つまらなかったです[たらーっ(汗)]
一和さんが出るならまだしも…嵐はいいよねぇ[バッド(下向き矢印)]

でも、関東での公演が増えて嵐は所沢・川口・越谷って行ける公演があるんですよね。
でもなぁ…ソンダンなら大喜びするところだけどさすがに観に行きたいとは思わないです[あせあせ(飛び散る汗)]
一和さんも春めざ公演でお忙しいでしょうから出演されないと思いますし…。
出てれば観に行きたいんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

どうせならエルコスの方を見たかったかも?
でも、荒川くらいしか公演地がない(笑)

希望としては…ソンダンがもう1回所沢に戻ってきてくれることなんですよ。
もうどんだけソンダンのことしか頭にないんだって感じですが、嵐やるくらいならソンダンやれよって思います[あせあせ(飛び散る汗)]思わず言葉遣いが悪くなってしまいましたが(笑)
何度も言いますが…ソンダン凱旋公演を是非お願いします[exclamation×2]
結局はこの話題になってしまうというね…どうもすみませんでした。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 6

猫

いちごさんお久しぶりです^^




ガスのところ…眠くなります!!わかります!!笑



by 猫 (2010-04-04 00:36) 

いちご

猫さんこんにちは♪
お久しぶりです。

やっぱり眠くなりますよね(笑)
でも寝ないように頑張りますけど…。
by いちご (2010-04-04 11:04) 

猫

そうですよね
必死に耐えますよね(笑)

次のガスは起きますよね
楽しいですし
何よりタガーとかマンカスとかっっ
by 猫 (2010-04-06 00:41) 

いちご

やっぱり猫さんもそうですか(笑)

グロタイの所は一気に目が覚めます♪
福井さんや岩崎さんが出ているときは尚更…(笑)

そういえば福井さん、ソンダンに入りましたね☆
私は待ち切れず明日(っていうか今日(笑))の浦安公演に行くことにしました!
楽しみ~♪

by いちご (2010-04-06 01:57) 

猫

ソンダンて観たことないんですよ´ `;
内容は分かりますけど。
色んなのの抜粋ですよね?
すっごく観たいです!

越谷なら行けたんですが…
バレエの発表会がちかいので
それどころじゃないっす(笑)
by 猫 (2010-04-07 00:27) 

いちご

ソンダン、ホントに楽しいですよ♪私自身も1番大好きな作品です。
色んな作品の色んなナンバーが集まっているので本当に飽きないです。
福井さんも真面目な将軍になったり、めちゃくちゃはじけた道化師になったり、2時間半の間に色んな顔になって楽しいですよ☆
岩崎さんのラダメスやザズも最高です。

今日はそこまで家から近くない場所でしたが、福井さんと岩崎さん見たさに頑張りました(笑)
このまま北海道公演にも出演なさるでしょうね。
関東に戻ってきてからの川口公演にもぜひ出演して欲しいのですが…。
by いちご (2010-04-07 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。