サウンド・オブ・ミュージックの開幕に向けて稽古も進んでますね♪ [サウンド・オブ・ミュージック]

開幕まであと約1週間となったサウンド・オブ・ミュージック[るんるん]

もう舞台稽古も始まっているみたいですね。
でも、ウィキッドの初演の時より舞台稽古の始まりが遅めなのは、そんなに舞台セットが豪華ではないってことなんでしょうか?(笑)

でも、ちょっと子どもたちの身長が映画と違いますよね[あせあせ(飛び散る汗)]
グレーテルはちょっと大きめだし、逆にブリギッタとルイーザはちょっと小さめ[たらーっ(汗)]
さすがに何人もの子供たちを使うわけですから身長も違ってくるとは思うんですが…。
やっぱり違和感はありますね[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、ルイーザ役の子がファーストメンバーの子じゃなくてセカンドメンバーの子になってるし[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、子どもたちももちろん気になるところなんですが、私はやっぱりマリアとかリーズルとか四季組の方のが気になってしまいます。
先日の総稽古の様子で、セカンドグループの稽古もあったみたいですが、大佐は芝さん、リーズルは五所さん、そしてマリアは笠松さんでした。
芝さんはもちろんのこと、五所さんがリーズルというのは噂で聞いていたので驚きはしませんでしたが、笠松さんのマリアというのは本当に意外で驚きました[exclamation×2]

皆さん沼尾さんのマリアを期待されているのでもしかしたら…とは思っていましたが、まさかセカンドに笠松さんが入ってるとは完全に予想外でした。
でも、ちょっと若めですよね(笑)大佐と結構歳の差があるマリアになりそうです[わーい(嬉しい顔)]
下手したらリーズルでもイケるかもしれないもん。
というより、サウンド・オブ・ミュージックの上演が決まった時に私的にリーズルだと思ったのが笠松さんと高木さんだったんですよ。容姿から見て…。
実際にはもっと若めのキャストを使われていたので外れた~と思ってました(笑)
そしたらまさかのマリアですよ[exclamation]リーズルと姉妹に見えちゃう…[ふらふら]
しかも笠松さんの持ち役でマリアが被りますからね(笑)(WSSのマリアと)
でも、井上さんのマリア以上に気になります[グッド(上向き矢印)]
いずれ出てくると思いますからそしたら見たいなぁ[るんるん]

あとは私としてはロルフも気になります[ハートたち(複数ハート)]
前にギャビンが帰国するためみんなでさよならパーティーを開いた~(笑)という記事がありましたが、そこに岸さんが写ってたんですよ。
まさかのロルフは岸さん?って思いましたが今キャッツに出てますし、谷口さんと五所さんくらいのリーズルの恋人ということでもっとお若い方を使うのかなぁ…と。
最終的には裏切り者となってしまうロルフですが、「もうすぐ17歳」のナンバーではとっても優しいお兄さんって感じで凄く好きなので是非かっこいい方を…[黒ハート](笑)

開幕が楽しみですね[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。