3月29日 キャスト変更! [キャスト]

今日のキャス変は私的に…がっかりでした[たらーっ(汗)]

ライオンキング
エド 木村龍帆→朝隈濯朗
シンバ 田中彰孝→飯村和也→田中彰孝

朝隈さんのエド好きなんですよ[るんるん]
でもLKは観る気しないかも…(笑)
シンバは1度飯村さんが入りましたが、田中さんに戻りました。

キャッツ
グリザベラ 白木美貴子→早水小夜子
スキンブルシャンクス 岸佳宏→未定→岸佳宏

これは新しいスキンブルのデビューでしょうか?
それともビックリする意外な旧メンバー?
…と思ったら結局岸さんになってました(笑)

ウィキッド
ディラモンド教授 雲田隆弘→前田貞一郎

前田さんはアイーダではなくてこっちに入ったんですね。


今回は誰がどう変わったからショックというわけではなく、自分の気になっていた作品のキャストが誰も変更されなかったんですよ[ふらふら]

アイィダァ……アイィダァ…(笑)

最前ですが五東さんがいるからいいかな。
金田さんもかっこいいし…。
アイーダは…多少の我慢をします[あせあせ(飛び散る汗)]濱田さん戻ってきてくれないかな?

福井さんはアイーダなのかソンダンなのか…SOMか[黒ハート]
でもソンダンの北海道公演は5月だからアイーダかもしれないですね[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。