ソンダンカンパニーからのメッセージ♪ [55ステップス]

昨日所沢ソンダンから帰ってきてパソコンをのぞいたら…
ソンダンカンパニーからのメッセージが公式にupされてました[るんるん]

映像を見る限り所沢ミューズでの撮影ですね[るんるん]

喋ったのは萩原さんと岩崎さん[黒ハート]
後ろにいる他のメンバーは「そうですね[exclamation]」しか言ってないです(笑)

岩崎さんの声、かっこいいですね~[黒ハート]←重症です[あせあせ(飛び散る汗)]
萩原さんが「宝石箱!」と言った後の岩崎さんのリアクションが面白いです[グッド(上向き矢印)]

今さんもすっごく可愛いですよね。
「そうですね[exclamation]」の時に毎回表情などが違くて面白いです[るんるん]

そして、お2人以外にツボだったのが…李さん(笑)
緑色の服でなぜだかうにょうにょしてるもんだからイモムシみたいで[あせあせ(飛び散る汗)]
萩原さんの台詞を口パクで繰り返してるし、李さんもとっても面白い方ですね。

ソンダンカンパニー、最高です[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 5

さかな

はじめまして^^
突然のコメント失礼します。
私も岩崎くんの大ファンなので思わずコメントしてしまいました^^
リタオさんもおもしろかったですが、水原さんも常に動いてて私はそっちに目が・・・(笑)

また、来ます!!

突然失礼しました
by さかな (2010-03-18 00:26) 

いちご

さかなさん、はじめまして(^O^)
お越しいただきありがとうございます!

さかなさんも岩崎さんがお好きなんですね~♪
私も岩崎さんは四季の中で1番大好きな俳優さんです。

水原さんも常に動かれていたんですか…。
私は岩崎さんと今さんの方しか見ておらず、その視界に上手く入ったのが李さんなんですよ(笑)

また是非いらしてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by いちご (2010-03-18 17:49) 

countrymaam

こんにちわ!2度目の投稿です!ソンダン全国公演続けて行かれて羨ましいです。先日アップされたソンダンカンパニーからのメッセージ最高ですね!天才的な間にツボの萩原さんと対照的にリーダーシップ溢れる岩崎さんの魅力的な声にうっとり。しかも李さんのキュートな動にも目を奪われ萌えまくりでした。
画像がもっと鮮明だったら絶対永久保存版モノです!私が全国公演をずっと先です。また映像やツイッターでカンパニーに会いたいな!お邪魔しました。また楽しいお話期待しています。失礼します!
by countrymaam (2010-03-20 21:49) 

いちご

countrymaamさん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪
先日の所沢公演の2日間は本当に幸せでした。まぁ逆に言えば2日間だけで寂しかったんですけどね(笑)
仙台公演は何日も続くので羨ましいです。
もうメッセージは何回も見てしまいました(^^♪ お2人とも台本が頭から抜けかけているような喋り方でしたよね(笑)
岩崎さんの声は本当に素敵です。
私が次に見られるのは5月の川口公演なのでそれまで我慢しなくてはいけないのが辛いです(-_-;)
私もtwitterや映像でのソンダンカンパニーの登場を期待します☆
by いちご (2010-03-20 23:50) 

いちご

さかなさん、コメントのお返事に追加ですが、ソンダンカンパニーメッセージの水原さん、見ましたよ♪
水原さんは左側の方にいらっしゃると思っていたのですが、李さんのお隣だったんですね。
それさえも気がつかないくらい岩崎さんに釘付けでした(笑)
李さんと同じくらいずっと動いてて面白い方ですね(^^♪
もう何度もあの映像を見続けてます(笑)
突然の追加コメント、失礼いたしました。
by いちご (2010-03-20 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。