アルプ3月号が届きました! [アルプ]

昨日届いたアルプの中身です[るんるん]

表紙:『美女と野獣』 ベル・坂本里咲さん
裏表紙:坂本里咲さん、野中万寿夫さん、飯田洋輔さん?

SHIKISCOOP①:『美女と野獣
            四季劇場[夏]杮落とし公演『美女と野獣』でチケットレスサービスを導入!
SHIKISCOOP②:『劇団四季ソング&ダンス55ステップス』今日も元気に旅を続けています!

浅利慶太代表インタビュー 今後の福岡公演について

ACTOR’S TIME:加藤敬二さん

稽古場レポート:『サウンド・オブ・ミュージック

ハムレット』 自由劇場で、日中ハムレットの競演

劇場のある街:広島『マンマ・ミーア!』 五東由衣さん、渡辺正さん

アイーダ』 私が演じるアムネリス 五東由衣さん、金平真弥さん、光川愛さん

楽屋の窓から:『オペラ座の怪人』カンパニー編

四季第二章:丹下博喜さん

四季初心:林香純さん


今月のSHIKISCOOP、ソンダンの素敵な写真が載っていたため全然次のページに進めませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
岩崎さん、また公演委員長なんですね[ぴかぴか(新しい)]
集合写真も皆さん素敵な笑顔で…岩崎さんも今さんも素敵でした[黒ハート]
今さんて前から思ってましたがピンクがお好きなようですね[目]

四季初心の林さんは、2度目の登場です[exclamation×2]
ツヤツヤのボブヘアがとってもお似合いです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。