新フィエロデビュー♪ [ウィキッド]

最近また更新をさぼり気味で…[あせあせ(飛び散る汗)]

というより…昨日は今日のキャッツが楽しみで寝られなかったんです[グッド(上向き矢印)]
…というのは嘘で、眠くて眠くて朝までずっとリビングで寝続けてました(笑)
そのためにブログ更新できなかったんです[たらーっ(汗)]すみません[もうやだ~(悲しい顔)]


本当は昨日のうちに書きたかったんですが、書けなかったので一足遅れて新役デビューのことを書きたいと思います。

木曜日にデビューされた勝間さんのネッサに続き、金曜日に同作品ウィキッドで、土曜日にアイーダで続々と新役デビューがありました[目]

まずはデビュー順にウィキッドの方を書きます。

勝間千明さんのネッサローズに続いてウィキッドでデビューされたのは…

岡田亮輔さん[ぴかぴか(新しい)]

役名は…

フィエロ[黒ハート]

いやぁ~。。。やっとデビューされたんですね。
もうウィキッドは開幕してから2年以上が経ちますが、未だにフィエロ役で出演されている方は李涛さんと北澤裕輔さんのお2人しかいなかったんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

特に北澤さんはずーーーーーーっとフィエロで出演されていたんですね。
李さんは東京公演開幕後半年以上も出演されていましたが、その後はちょくちょく出演され、今ではほとんどがソンダンでの出演になっています。

東京公演でフィエロにキャスティングされていた他の方も退団されてしまったりとで、全然フィエロを出来る俳優さんがいなかったというわけですよ[手(パー)]

でも、それもやっと終わりですね。 3人目登場おめでとう(笑)
北澤さんも、このまま岡田さんが残れるようであればやっとお休みできますね。


…さて、それでは岡田亮輔さんのことを少し…。

岡田さんは劇団四季の方ではなく、外部の方のようですね。 客演ってことかな?
そして、岡田さんは以前マンマ・ミーア!で四季の舞台に参加されています。
今回のウィキッドで四季への参加は2作品目なのかな。

岡田さん、拝見したことはないけど頑張って欲しいですね[わーい(嬉しい顔)]

私としては、柿澤勇人さんがフィエロに向いてると思ったんだけど…。
もう現実にはならないものね…[もうやだ~(悲しい顔)]


もう1人のデビューのことは次の記事で書きます[グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新ネッサ登場♪新メレブ登場♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。