クレイジー・フォー・ユー東京公演開幕♪ [クレイジー・フォー・ユー]

本日、東京秋劇場にてついにクレイジー・フォー・ユーが開幕しました[るんるん]

初日キャストは…


ボビー・チャイルド      加藤敬二
ポリー・ベーカー       木村花代
ランク・ホーキンス      川原洋一郎
アイリーン・ロス       八重沢真美
ベラ・ザングラー       志村要
エベレット・ベーカー     石波義人
ボビーの母          斉藤昭子
テス              恒川愛
ユージーン・フォーダー   村澤智弘
パトリシア・フォーダー   西村有希

ムース             荒木勝
サム              吉賀陶馬ワイス
ミンゴ             畠山典之
ビリー              厂原時也
パーキンス/カスタス    田中廣臣
ジュニア            大空卓鵬
ピート             大塚俊
ジミー             田中宣宗
ワイアット           澤村明仁
ハリー             西門宇翔

パッツィー           長橋礼佳
シーラ              髙橋佳織
ミッツィー            高倉恵美
スージー            徳江みさほ
ルイーズ            大石眞由
ベッツィー           村上智
マギー             山﨑菜摘
ベラ               村上絵里子
エレイン            鈴木真理子


ほよよ~[exclamation&question]
西門さん復活でしょうか[黒ハート]
もうキャッツにはお名前がないのでこれをきっかけにまたマンカス演ってくれるといいですね~。
また1つ楽しみが出来ました☆

あとはほとんど舞台稽古で判別できた方ですね。

CFY、初日のキャスト見ただけでも楽しみになってしまいます[るんるん]
あと約1週間[あせあせ(飛び散る汗)] 待たないと[ふらふら]


そして、月曜日のキャス変の事ですが、明日から9日まで家を空けてしまうので更新が出来ません。
携帯からも確認できないので、キャス変の記事は9日の夜に更新する予定です[わーい(嬉しい顔)]
福井マンカスは残っていてくれるかな~?

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 2

minmin

いちごさん。おはようございます。
私のブログにお越しいただきましてありがとうございます。
私もちょくちょく寄せていただきます!

クレイジーフォーユー始まりましたね~。
見に行こうとは思っているのですが、予定が立たなくて…。いちごさんは来週ですか?いいですね。
レポ、楽しみにしていますね。
by minmin (2010-02-07 09:30) 

いちご

minminさん、こんばんは。
コメント遅くなり、申し訳ありません。
こちらこそお越しいただいてありがとうございます♪

クレイジー・フォー・ユーは明日観に行きます(^O^)
レポ、駄文になってしまうと思いますが、minminさんがそう言って下さったので頑張って書きます♪
沢山好きなキャストの方が出ていらっしゃるので今から楽しみです♪
by いちご (2010-02-10 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。