昨夜の「音楽戦士」、そして今日のチケ取り☆ [劇団四季]

昨日の「音楽戦士」、皆さんご覧になられたでしょうか?

…そんなに長くなかったのね[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと期待しすぎちゃいました(笑)

でもちゃんと岩崎さんも福井さんもばっちり映ってましたね[黒ハート]
最初は岩崎さんで始まり、最後は福井さんで終わるみたいな演出でした[ぴかぴか(新しい)]

時間は短めだけど、それでもカッコよさは伝わってきました[グッド(上向き矢印)]

キャスト全員が「メモリー」を歌いますが、最初に歌う五所バブと早水グリザのデュエット…
なんと早水さんが低音ではなく、ソプラノの声で歌っていらっしゃるんですよ[ぴかぴか(新しい)]

ソンダンの時でもそんなにソプラノの声では聴けなかったので、ある意味貴重ですよね[目]
でも、さすが早水さん[exclamation] どんな歌歌っても上手いわ~。


そして、先程まで春めざのチケ取りをしておりました。

10時ピッタリにかけようと思ったら電話番号を間違えスタートが遅れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
凄い焦ってかけまくっていたら15分くらいに繋がり、見事初日のチケットを取ることが出来ました[わーい(嬉しい顔)]

一和さんや金平さんも見たいし、まだ初見の厂原モリッツも見たいんですけど初日はさすがに三雲さんですかね。
メルヒは上川さんもいいけど、南さんも出来ると思います[るんるん]
開幕は2ヶ月後だけど今から楽しみです[黒ハート]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

hu-mika

録画して見ましたよ~。番組自体初めて見ましたが、全体的にショートなお楽しみ
を集めた内容になっているのですね。キャッツも思っていた以上に短かったけど、
ちゃーんと福井タガー見ましたよ。横顔がステキ☆
早水さんのソプラノも驚きましたよ。ほんと貴重ですね。
by hu-mika (2010-02-07 20:51) 

いちご

hu-mikaさんこんばんは。
コメント遅くなり申し訳ありません。

私は録画しつつ、待ちきれないのでリアルタイムで見てました(笑)
キャッツ…いつ出てくるんだろう…いつ出てくるんだろう…とイライラして見ていましたが、もうあんな素敵な福井さんの横顔と岩崎さんのバレエを見たら、そんなこと忘れてしまうくらい嬉しかったです。
マンカスから抜けてしまってショックです(>_<)
by いちご (2010-02-10 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。