今日は「音楽戦士」、そして明日はCFY開幕ですね♪ [劇団四季]

今日、24:40~日本テレビ『音楽戦士-MUSIC FIGHTER-』にキャッツが登場します[るんるん]

これはご存知の方もいらっしゃると思いますが、先月17日にキヤノン・キャッツ・シアターで収録したものです。
福井タガーと岩崎ミスト、沢山写ってるといいんですけど青木さやかさんへのメッセージということでディミータの団さん、カップルのカッサとタンブルなんかが多く出られそうですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

とにかく放送が楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

そして明日はクレイジー・フォー・ユーの東京公演開幕ですね[わーい(嬉しい顔)]

キャストは多分舞台稽古のまんま、ポリーが木村さん、ボビーが加藤さんだと思います。
アンサンブルもはっきり知りたいですね。

私は観に行くことが出来ませんが、家で春めざのチケ取りです(笑)

初日を狙っていますが取れるかな?
春めざは大好きな作品なので出来るだけ早く観たいんですけどね。
出来ればステージシートで…(笑)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 1

Nyrpsik

GO!!!
This phrase was said by the first cosmonaut on Earth - Yuri Gagarin. (Yuri Gagarin)
He was the first astronaut on Earth. He was Russian! ...
Now Russia is becoming a strong country, gas pipelines, a vaccine against COVID-19, an army.
Is this very reminiscent of the communist Soviet Union?
How do you think?
Now we have total control in our country. I am interested in the opinion of foreigners.

<a href=http://www.albonumismatico.ru>Албонумисматико</a>

ПОЕХАЛИ!!
by Nyrpsik (2021-05-07 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。