ポリーは木村さんですね☆ [クレイジー・フォー・ユー]

本日、四季HPにクレイジー・フォー・ユーの舞台稽古風景がupされました[るんるん]

http://www.shiki.gr.jp/navi02/news/008760.html

やっとメインキャストがわかりましたよ[わーい(嬉しい顔)]

ポリーは木村花代さんで、ボビーは加藤敬二さんです[黒ハート]

濱田さんはやはり木村さんのお稽古に付き合われていたんでしょうね。
加藤さんのボビーも見たかったのでとても嬉しいです[グッド(上向き矢印)]

他には前回の稽古場風景からも含め役名は分かりませんが、川原洋一郎さん、厂原時也さん、澤村明仁さん、村上智さん、恒川愛さん、高倉恵美さん、大空卓鵬さん、畠山典之さん、田中宣宗さん、村上絵里子さん、志村要さん、八重沢真美さん、大塚俊さん、大石眞由さん、田中廣臣さんがいらっしゃいますね[目]

なんとなくウェストサイド物語組が多い気がします。
それだけダンスも沢山あるってことですよね[グッド(上向き矢印)]

私的には木村さん、加藤さん、厂原さん、恒川さん、高倉さんが楽しみかな~。
この作品はアンサンブルにもお名前がちゃんと付いているそうなので覚えやすいですね[わーい(嬉しい顔)]

開幕は明後日[exclamation×2]もう早く見たいです[ふらふら] めちゃくちゃ楽しみ~[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。