アルプ2月号が届きました! [アルプ]

本日、ラ・アルプ2月号が届きました[るんるん]

表紙:『エビータ』 エバ・野村玲子さん
裏表紙:金田俊秀さん、高木美果さん、野村玲子さん、芝清道さん

SHIKISCOOP①:『ライオンキング』「ライオンキングWebシアター」がスタートします!
SHIKISCOOP②:『はだかの王様』王様の稽古場

ACTOR’S TIME:野村玲子さん

稽古場レポート10:『クレイジー・フォー・ユー

劇団四季ソング&ダンス 55ステップス』ようこそ劇場へ:渡辺正さん、金久烈さん、今彩乃さん

春夏秋冬:新しい才能が、芽吹く。

四季第二章:川東優希さん

四季初心:小松加奈さん


なんだかエビータの記事が異常に多かったです。
まぁ、久しぶりの野村さんのエバですものね[あせあせ(飛び散る汗)]

ようこそ劇場へのページについに今さんが登場しました[ぴかぴか(新しい)]
いやぁ~やっぱり今さんは綺麗ですね[黒ハート]…と言いたいところなんですが、なんだか写真写りが悪い気がします。
この前の全国公演開幕の写真ではそんなことがなかったのに…[あせあせ(飛び散る汗)]

春夏秋冬のページでは、若手の活躍を取り上げています[目]
話題に出たのは『春のめざめ』ではお馴染の竹内一樹さん、一和洋輔さん、『嵐の中の子どもたち』のボブ役でデビューされた川島創さん、先日『キャッツ』のマンゴジェリーでデビューされた上川一哉さん、『人間になりたがった猫』のジリアンで活躍されている谷口あかりさん、『春のめざめ』でのヒロイン後、『ドリーミング』猫のチレット、『はだかの王様』王女サテンと大活躍の林香純さん、そして同じく『春のめざめ』にも出演されて只今『はだかの王様』でペテン師スリップを演じる石塚智子さん、最後に昨年『キャッツ』のジェリーロラム=グリドルボーン役に登場された朴慶弥さんです[グッド(上向き矢印)]

一和さん、やっぱり誰に対しても気さくで人気者な方なんですね[黒ハート]
笑ってしまったのがその前の文ですが、「かなりナルシストで、何を考えているのかわからない宇宙人系に見えますが」なんてそんなこと[exclamation]…多少思っちゃったりしちゃったんですよね(笑)
いや、さすがに宇宙人とは思いませんでしたがハンシェンという役がミステリアスな感じだっただけにもとの一和像みたいなのが全然掴めなかったんですよ[ダッシュ(走り出すさま)]
というか、あまりにもあのエルンストとのラブシーンがリアル過ぎて、実際にもそうなのかなぁ~なんてことを思ってしまっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

先日マンゴジェリーでデビューされたという上川さんの写真が載っていましたが、どっからどう見ても武藤さんなんですよね。
ランペルティーザ役の方は愛沢えりやさんなので武藤さんという可能性も十分考えられますが、さすがに写真間違えるのはあんまりないからなぁ…。
そんなに似てるってことですかね?

四季第二章の川東さんのソンダンでの写真、かっこいいです[ぴかぴか(新しい)]

今回はいつも以上に後書きみたいなのが長くなりましたね。
それほど私にとっては内容が濃かったのかも[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。