岩崎さんと福井さんがテレビ出るって(>_<) [キャッツ]

本日更新されたキャッツブログに嬉しい一報が[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

http://www.shiki.gr.jp/blog/cats/

1月17日終演後に日本テレビ「音楽戦士-MUSIC FIGHTER-」の取材があったそうなんですが、この日は…ちょうど私が観劇した日なんですよ[グッド(上向き矢印)]

ということは[exclamation×2]福井さんと岩崎さんが出てらっしゃる時ってことです[グッド(上向き矢印)]
ということは[exclamation×2]福井さんと岩崎さんも取材に参加したということです[グッド(上向き矢印)]
ということは[exclamation×2]福井さんと岩崎さんがテレビに出演するってことです[グッド(上向き矢印)]

しつこいですね(笑)

以前この番組の企画でキャッツのディミータに挑戦された青木さやかさんが産休に入られるということでサプライズプレゼントとして今回テレビ出演されるみたいです。

青木さんは大のキャッツ好きだそうで、今の旦那様ともキャッツがきっかけでご結婚されたようなものですもんね[るんるん]
ホントに愛のキューピットのキャッツです[ぴかぴか(新しい)]

そして、その時の企画で青木さんの見本となったのが、現在もディミータ役で活躍されている団こと葉さんです。
そんな団さんも登場するサプライズメッセージ…青木さんも嬉しいでしょうね[黒ハート]

とにかく私は福井さんと岩崎さんがテレビ出演されることが嬉しいです!
あまりお2人ってテレビに出られる事が少ないから[たらーっ(汗)]
昨年BSで放送された「華麗なるショーの世界」でもソンダン・ミストに松島さん、ソンダン・マンカスにそれぞれ阿久津さん、金久さんと、なぜか岩崎さんと福井さんは出演されなかったんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
なので永久保存版ということで放送が楽しみだなぁ[わーい(嬉しい顔)]
ちょっとしか映ってなかったらショックだけど…[がく~(落胆した顔)]


□番組名:日本テレビ「音楽戦士-MUSIC FIGHTER-」
□放送日:2010年2月5日(金)24:40~25:35予定


みなさん録画をお忘れずに[exclamation×2](笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。