1月25日 キャスト変更! [キャスト]

今日もムフフ(笑)な変更がありましたよ[グッド(上向き矢印)]



ライオンキング
バンザイ 韓盛治→本城裕二
ナラ 田村圭 岡本瑞恵→岡本瑞恵

先週デビューされた岡本さんが今週からデビューですね[るんるん]
そろそろシンバもデビューしてくれないかな?
南さんて結構前にアンサンブルから抜けたんですよね…出ないかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

アイーダ
ゾーザー 田中廣臣 飯野おさみ→飯野おさみ

飯野さんがシングルですね[目]
でも、ゾーザーって最近落ち着かないから分からないですね[たらーっ(汗)]

キャッツ
シラバブ 五所真理子→谷口あかり
タントミール 高倉恵美→原田真由子
ジェミマ 王堃 小笠真紀→小笠真紀
ヴィクトリア 原田真由子→千堂百慧
マンカストラップ 武藤寛→福井晶一
ラム・タム・タガー 福井晶一→荒川務

五所さんはエルコスにスライドされました。
高倉さんが抜けたけどソンダン入ってくれないかなぁ?
先週デビューされた小笠さん、今週からシングルですね[ぴかぴか(新しい)]
そして[exclamation]またまた福井さんのマンカス[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
これこそ福井さんにピッタリの役ですよね[わーい(嬉しい顔)]
見たいんだけど…この前突発して福井タガーと握手してきちゃったから行けないな…[もうやだ~(悲しい顔)]

コーラスライン
ダン 松浦勇治→朱涛
グレッグ 道口瑞之→武藤寛
ボビー 丹下博喜→道口瑞之
アル 川口雄二→松浦勇治

スライド×3…って感じですね(笑)
皆さんスライドされてばっかりで、新しく入ったのは朱さんです。
川口さんはエルコスに、武藤さんはキャッツからスライドされました[目]


福井さんのマンカス見たいけど無理かな~[ふらふら]
でもソンダンも見たいしなぁ~[バッド(下向き矢印)]
でも~、、、ソンダンこのあと広島だし…[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。