愛の物語の岩崎さんかっこよすぎです(>_<) [55ステップス]

昨日公式にupされた55ステップス開幕の記事、皆さんはご覧になられたでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

http://www.shiki.gr.jp/navi02/news/008586.html

シーンは…

ビー アワ ゲスト、愛の物語、勝利ほほえむ、カーテンコール、最新ニュースのジャヴァ、
トプシー・ターヴィー、手をすり抜けて、ドレミの歌ですね[るんるん]

たくさん写真が載っていて、ソンダンファンには嬉しい1ページです[黒ハート]


ビー アワ ゲストの写真は今さんがトップですね[ぴかぴか(新しい)]
本当は7枠がトップなので今回で言うと海野さんがトップのはずですが、今さんの方が多くソンダン出演されてるからかな?
海野さんと今さんの立ち位置が入れ替わってます[目] ということは今さんが萩原さんにステッキを受け渡すんですね。

そして岩崎さんは、東京公演開幕当時の立ち位置…6枠の位置にいらっしゃいます[たらーっ(汗)]

そうです。全国公演だと悲しい事に…岩崎さんビーアワソロ歌ってないんです[もうやだ~(悲しい顔)]
まだ1度も見られてないのに、望みが薄れましたよ[たらーっ(汗)] 悲しい…。
タップはされてるんですけど、ビーアワソロは萩原さんがやってるみたいで…[バッド(下向き矢印)]
1ヶ月後には歌ってないかな~と少しの期待もありますが、逆に岩崎さん自体がソンダンから抜けてそう[あせあせ(飛び散る汗)]


愛の物語の写真は今さんと岩崎さんのカップルが[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
あのぅ…岩崎さんの横顔かっこよすぎませんか?(笑) 髪型もかっこいいです[ぴかぴか(新しい)]
今さんも素敵なのでホントにお似合いのカップルですよ[グッド(上向き矢印)]
それにしてもかっこいいです[黒ハート]何回言うんだって感じですね(笑)
後ろは織笠さんですね。 愛の物語だけでもいいから見たい[ふらふら]

勝利ほほえむは李さん[ぴかぴか(新しい)]
初日はビーアワと夢を配るのダンスをされていなかったみたいで、タガーナンバーも控えめだったそうです。
カテコも左足をかばっていたみたいなので怪我でもされたのかな?
今日の松戸公演はどうなんでしょうね?


トプシーのエスメラルダ加藤さん(笑)[ぴかぴか(新しい)]すごくかっこいいですよね~。
あっ、今回は加藤さんがヴァリエーションズで、須田さんがメモリーを踊られてるみたいです。
須田さんもどんどん痩せられているみたいで心配です[あせあせ(飛び散る汗)]

手をすり抜けては織笠さんと福井麻起子さん。
福井麻起子さんは音大出身だけあって歌はとてもお上手みたいですね[るんるん]
っていうか、とても可愛い方ですよね[黒ハート] 見てみたいなぁ…。


ドレミの歌は金平さん[グッド(上向き矢印)]
やっぱりどの衣装着ても細いですね~。 羨ましいです(笑)
トーンチャイムの子どもたちの役はドの音(左)から小菅舞さん、岡村美南さん、今彩乃さん、井上佳奈さん、駅田郁美さん、加藤久美子さん、原田麦子さん、須田綾乃さんですかね。
小菅さん、岡村さん、井上さんのお顔は拝見したことがないのでわかりませんが多分そうだと思います。
本来ファの音を担当するのは7枠で海野愛理さんなんですが、今回後ろのバランスボール隊にいらっしゃるので3枠井上さんと入れ替わってるんですね。
そしてミは6枠岡村さん…やっぱり枠がバラバラです[あせあせ(飛び散る汗)]
今さん可愛すぎです[黒ハート]目が大きくてどんな髪型でも似合う方ですよね。
そしてまた写っていた岩崎さん…なんか面白いです(笑)


こんな感じで初日みたいですが…ますます観たくなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ソンダン好きの私が1ケ月待つなんて無謀ですよ[exclamation]
早く越谷公演来ないかな? なんで広島・大阪・滋賀・愛知に途中行く必要があるのか全く分かりません(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。