55ステップス 全国公演開幕♪ [55ステップス]

本日、55ステップス全国公演が開幕しました!
昨日から凄い勢いでソンダン関係の記事を書きましたが、やっと開幕です(笑)


初日のキャストは…

ヴォーカルパート 渡辺正
           村俊英
           李涛

           金平真弥[るんるん]
           織笠里佳子[るんるん]
           福井麻起子[るんるん]


ダンスパート    水原俊[るんるん]
           斎藤准一郎
           岩崎晋也
           徳永義満
           萩原隆匡
           花島佑介
           金久烈
           新庄真一
           前田順弘

           加藤久美子
           駅田郁美
           井上佳奈
           須田綾乃
           柴田厚子
           岡村美南
           海野愛理[るんるん]
           原田麦子
           今彩乃
           小菅舞[るんるん]


[るんるん]は初登場&別枠初登場の方です。

私、昨日の記事で金森さんを予想で書いたんですけど、スカーに出ていらっしゃること忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

なんと、女性シンガーはみなさん初登場ですね[ぴかぴか(新しい)]
織笠さんも途中で抜けられたりはしましたが、東京公演開幕の時からキャスティングされていたので、やっと登場って感じですね。
金平さん&福井麻起子さんは福岡公演からキャスティングされ、今回から登場です。

…福井麻起子さん、私の大好きな福井晶一さんと名字が一緒なので、このブログ内では“福井麻起子さん”とフルネームでお呼びしたいと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

井上さんが初めていらっしゃいませんね[たらーっ(汗)]
アイーダかな? エビータもないしサウンド・オブ・ミュージックかな?

水原さんは昨日の公開稽古で分かった通り1枠での登場ですね。

海野さんは東京公演以来、お久しぶりの登場です[グッド(上向き矢印)]
東京公演では今さんと同じ9枠(バレエ枠)で出演されていましたが、それ以来出演されていなかったのでもう出ないのかな?と思っていたのですが、今回は坂田さんと同じ7枠での登場ですね[ぴかぴか(新しい)]

そして…泉春花さんのバトン枠を引き継ぐ方がついに登場しました[exclamation×2]
小菅舞さんはバトントワリングをされている方らしく、いつか登場されるのは分かっていましたがそれでも最初は違和感があるでしょうね。
もうソンダンのバトンと言えば泉さんですから[わーい(嬉しい顔)]
小菅さんのバトンも気になりますが、やっぱり泉さんで見たいな…[ふらふら]

ということは[exclamation×2]
この時点で東京公演からずっと出演されている方は徳永義満さんだけになりました[あせあせ(飛び散る汗)]
だんだん旧メンバーの出演が少なくなっていく…[バッド(下向き矢印)]

…ていうか昨日の公開稽古の様子に厂原さん写ってなかった?
気のせいかな…[あせあせ(飛び散る汗)]

岩崎さん、今さんペアも揃って最高ですね[グッド(上向き矢印)]
来月まで残っていてほしいな[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。