1月18日 キャスト変更! [キャスト]

ブログ放置していて申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]

色々と忙しく、記事を書く暇もありませんでした。
今更ですが、一昨日のキャス変です。



ライオンキング
ムファサ 内海雅智→内田圭
エド 木村龍帆→小原哲夫
ナラ 小松加奈 田村圭→田村圭

おぉ! ムファサに久しぶりに内田さんが入られましたね。
エビータのマガルディでも見たいです[るんるん]
そして、小松さんもやっとお休みに入られますね。

アイーダ
アイーダ 濱田めぐみ→樋口麻美

やはり濱田さんが抜けられましたね。
なんとなく抜けられるような気はしましたが…やはり阿久津さんとのペアは早めに見ておいてよかったです[黒ハート]
ポリーもやって欲しいけど、ただのお休みかな?

キャッツ
ジェミマ 王堃→未定
ミストフェリーズ 岩崎晋也→松島勇気
スキンブルシャンクス 劉昌明→岸佳宏
ギルバート 龍澤虎太郎→入江航平

岩崎さんが抜けましたね。
…ということはソンダンでしょうか[ハートたち(複数ハート)]
私、未だに岩崎さんのビーアワソロとアイガットのタップ見たことないんですよ~。

嵐の中の子どもたち
ボブ 川島創 一和洋輔→川島創
ジェロニモ 渡邊今人 ハンドコアクアリオ→渡邊今人
ブラックジョー ハンドコアクアリオ 川島創→ハンドコアクアリオ

一和さん…どうして抜けたり入ったりするんでしょうか?
なんだか開幕前に結構写真も出ていたのにちょっと納得できません[あせあせ(飛び散る汗)]



ジェミマに誰が入ったかは皆さんご存知かと思いますが、この後記事にしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は…☆新ジェミマ登場! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。