今更ですが福岡ソンダン終わりましたね! [55ステップス]

もう今月3日に千秋楽を迎えた福岡ソンダンですが、なんの記事も書いていなかったので今更ですが書きます。

昨年11月19日に開幕した福岡ソンダン[ぴかぴか(新しい)]

今回の完投組は…

男性シンガー 金森勝さん、高井治さん

女性シンガー 井上智恵さん、鈴木ほのかさん

男性ダンサー 鎌滝健太さん、斎藤准一郎さん、君島龍矢さん、徳永義満さん、花島佑介さん、
         新庄真一さん、前田順弘さん

女性ダンサー 加藤久美子さん、駅田郁美さん、須田綾乃さん、柴田厚子さん、小菅舞さん、原田麦子さん、
         今彩乃さん、泉春花さん

計19名です[ぴかぴか(新しい)]


その中で、一昨年の東京公演からもずっと出演されている方が…

井上智恵さん[るんるん]
徳永義満さん[るんるん]
泉春花さん[るんるん]

ホントに凄いです…。

少しの休みはあってもあれだけの歌とダンスが沢山ある演目なのでかなりハードだと思います。

でもその分、私たちが受け取る感動やパワーはとても大きいものですよね[ぴかぴか(新しい)]


枠の中でのデビューも結構ありました。

徳永さんの『愛の物語』、金久さんの『ミュージック・オブ・ザ・ナイト』、厂原さんの『スターライト・エクスプレス』、
加藤さん、そして須田さんのどちらも『メモリー』と『ヴァリエーションズ』で新しいナンバーにチャレンジされていました。

全国公演の開幕は今月22日[exclamation×2]

是非、できるだけ東京公演に近いキャストに…[ふらふら]

もう1度、今さんと岩崎さんのバレエペアが観たいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。