アルプ1月号が届きました! [アルプ]

新年早々家を空けていたので、今日アルプを確認しました。

表紙:『クレイジー・フォー・ユー』上演決定!
裏表紙:加藤敬二さん、樋口麻美さん

SHIKISCOOP①:『ライオンキング』東京公演11周年達成!
SHIKISCOOP②:『マンマ・ミーア!』待望の広島公演決定!
SHIKISCOOP③:『劇団四季ソング&ダンス 55ステップス
『劇団四季ソング&ダンス』シリーズ通算公演1000回を達成!

ACTOR’S TIME:日下武史さん

クレイジー・フォー・ユー』 ボビー・チャイルドにまた会える! 加藤敬二×田邊真也×荒川務

オペラ座の怪人』 通算公演回数5000回記念 オペラ座の怪人達人の1日 佐野正幸さん

稽古場レポート09:『エビータ

劇場のある街⑧:横浜・中華街 『キャッツ』 岸佳宏さん、千堂百慧さん

楽屋の窓から⑱:『ウィキッド』カンパニー編

春夏秋冬:『劇団四季ソング&ダンス 55ステップス』 
       井上智恵の母校 熊本第一高校の生徒が、『55ステップス』福岡公演を観劇。
       カーテンコールで校歌斉唱。

       『嵐の中の子どもたち』 嵐のように賑やかな『嵐の中の子どもたち』カンパニーが、
       クリスマス・チャリティ公演を打ち上げ。

四季第二章:西村麗子さん

四季初心:竹内一樹さん



ACTOR’S TIMEは以前までの煌めきの瞬間と同じですね。
来月号は多分野村さんかな?

エビータ役には野村玲子さん、秋夢子さんがキャスティングされているみたいです。

私的には『クレイジー・フォー・ユー』のボビー役の対談が面白かったかな[るんるん]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

hu-mika

いちごさん、おはようございます(^o^)
記事にナイスとつけていただいてありがとうございました。
福井さん、「アイーダ」がお好きなんですね。これはぜひともラダメスで出ていた
だかねば( ● ´ ∇ ` ● )
福井さんって舞台から下りられても雰囲気がすてきです。オトナの男性です。
舞台の上にいるときは、ことばがすごく丁寧で表現が細やかで…、女性ファンが
多いのも納得です。私は阿久津ファンなのですが、トニーは福井さんだとしっかり
脳が覚えて定着しちゃいましたよ。
今日はキャス変ですね。どきどきわくわくです。だって土曜にアイーダへ行くん
ですもの♪ 阿久津ラダメスそろそろ来るかも!?とひそかに期待しています。
そして阿久津さんのあとは、福井ラダメスが観たいお調子者の私です(^^)
by hu-mika (2010-01-04 10:00) 

いちご

hu-mikaさん、こんにちは(^v^)
イヤーエンドパーティーの記事、とても細かくて驚きました~。
ホントに福井さんあまり喋ってなかったんですね。萩原さんて天然な方なんでしょうか…面白いです(笑)
福井さんは何を見ても役に対して真剣に取り組んでいるのが伝わってくるんです。 とても真面目な方で素敵だなって思います。
hu-mikaさんは阿久津さんのファンなんですか(^^♪
阿久津さんもとてもかっこいいので私も好きですよ。
そんな阿久津さん…ついにラダメスに登場ですね~!!
まだアムネは未定ですが、濱田さんと阿久津さん! 最高です~。
私は明日観に行くんですよ。 年明け最初の観劇から素晴らしい舞台が見られそうでとても嬉しいです。
私もトニー終わったら福井さんもラダメスやってほしいなぁ(笑)
by いちご (2010-01-04 10:16) 

hu-mika

いちごさん、おはようございます~。
私は今日は仕事はじめですよ(^^) いちごさんはアイーダですね♪
きましたね~阿久津ラダメス!!!
私はいちごさんより一足遅く、9日にアイーダです。
今日はぜひぜひ楽しんでいらしてくださいね。
私も福井さんがトニーを終えたらどこへ行かれるのかすごく気になります。
ラダメスの話題を福井さんが出したってことはラダメスも近々射程距離に
入ってくるのかな~なんて思ったり。四季さんは思いもかけないことが
起こるので、ドキドキしますね♪
(今年から、キャス変に落ち込むのではなく、楽しむくらいの気持ちを持とう
と思っています。年末の西側物語忘年会でパワーをいっぱいもらったおかげです)
by hu-mika (2010-01-05 08:15) 

いちご

hu-mikaさん、こんばんは。
コメントのお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
アイーダ観に行ってきました♪
もう最高です!!さすがの阿久津さんで、歌・演技…文句無しです。
濱田さんの演技にも力が入っていたと思います。 積極的でしたし(笑)
カテコでは阿久津さんがガッツポーズ!かっこよかったです。
hu-mikaさんは9日に観に行かれるんですね。
是非楽しんできて下さ~い。 光川アムネと田中ゾーザーもデビューされたのでそちらも注目されたらと思います。
福井さんはラダメスかソンダンか…可能性としてはラダメスですかね。
まさかのトラップ大佐とか(笑) ちょっと狙ってるんです。
そうですよね。 キャス変でたとえ苦手なキャストがいたとしても、舞台自体は素晴らしいですからね。(その証拠に先月行ったアイーダでは濱田さんが出ていたおかげで大泣きしてきました。たとえラダメスが…でも物語と濱田さんが素晴らしいから泣けるんです(笑))
by いちご (2010-01-06 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。