12月21日 キャスト変更! [キャスト]

このところ何日か更新できず申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]
マイペースなところはいつまで経っても直らないんです[ふらふら]
これからは少しずつでも更新できるといいです。



さて、今日は月曜日恒例のキャス変の日です。

ふふふ…(笑) 私にとっては嬉し~いキャス変です[黒ハート]

ウェストサイド物語
ベルナルド 加藤敬二→萩原隆匡

加藤さんはやっぱり抜けちゃった。。。
でも、萩原さんのナルドもとてもかっこいいので楽しみです[るんるん]

コーラスライン
ビビ 上條奈々→小松陽子
アル 菊池正 川口雄二→川口雄二

アルは川口さんがシングルですね。
小松さんは昨日までライオンキングでアンサンブルをしていたので大変ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

アイーダ
アムネリス 五東由衣 金平真弥→金平真弥

金平さんがシングルです。
今週観に行くので楽しみです[グッド(上向き矢印)]

キャッツ
ジェリーロラム=グリドルボーン 金平真弥 秋夢子→秋夢子
ラム・タム・タガー 阿久津陽一郎→荒川務
ミストフェリーズ 金子信弛→金子信弛 岩崎晋也
スキンブルシャンクス 岸佳宏→劉昌明

阿久津さんが…抜けちゃった。。。
来週、タガーの特等席のようなところで観る予定なので阿久津さんが良かったのだけれど。
さすがに荒川さんじゃね…[たらーっ(汗)] まっいっか。

だって岩崎さんが入ったんですもの~[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
昨日までアンデルセンの全国公演だったので終わったばかりでホントに入られるとは…。
それでも、少しは入るかなぁなんて予想はしていたんですけどね[るんるん]
でも1つ問題が…チケットがな~い[exclamation×2]
今週はウェストサイド物語とアイーダで、キャッツは来週なんです。
ホントは今すぐにでも観に行きたいけど、一応金子さんとのダブルだから今週行ったとしても観られるか分からないしね…。
お願いだから来週まで残っていて下さいまし~[exclamation×2]

嵐の中の子どもたち
ボブ 一和洋輔 川島創→川島創
ポー 安井竜児 手島章平→手島章平
ブラックジョー 川島創 ハンドコアクアリオ→ハンドコアクアリオ

先週からボブで川島さんとダブルになっていた一和さんが抜けてしまいました。
年明けの嵐の中の子どもたちでは一和さん目当てだから是非ボブで観たいんですけど…。
こちらもお願いだから戻ってきて~[exclamation×2]

一和さんといえば…オフステージブログご覧になりました?
一和さんがたくさん写っているのですが、ひたすらもぐもぐと何かを食べているんです[わーい(嬉しい顔)]
とっても面白いのでまだご覧になられていない方は是非ご覧くださいね。

http://www.shiki.gr.jp/blog/offstage/archive/200912/post-7.html
http://www.shiki.gr.jp/blog/offstage/archive/200912/post-9.html



とても騒がしい記事で申し訳ありません[たらーっ(汗)]
岩崎さんのことで興奮してしまい、1度書いた記事を3回も消してしまいました[バッド(下向き矢印)]
やっとupできた~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。