金平真弥さん アムネリスデビュー♪ [アイーダ]

本日、アイーダのアムネリス役に金平真弥さんが追加されました[ぴかぴか(新しい)]

アムネリス 五東由衣→五東由衣 金平真弥

金平さんは今週キャッツのジェリロで出演されていましたが、秋さんとダブルになりアムネデビューも近いかな♪
…なんて思っていたらもう追加ですね[るんるん]

いつ練習されてたんでしょうか…。
金平さんのアムネ、見たいわ[黒ハート]

もう今日のソワレでデビューされたんですかね。

アイーダは来週見に行きますが、金平さんのアムネで見れると良いな[ハートたち(複数ハート)]
希望としては福井さんとか阿久津さんがラダメスに入ってくれれば良いんだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

hu-mika

こんにちは~。私も来週アイーダなんです♪
このまま金平アムネでいてくれたら観れるかも!と期待しています。
ラダメスははやく阿久津さんや福井さんが来るといいですね(うふふ、いちご
さんのラダメスの順番と逆だ☆)。
明日はWSSです。福井トニーをしっかり観てきます。でも、やっぱりトニーママの
気分で見ちゃうのがイタイかも(^_^;) そうは言いつつ、すっかりトニーに恋する
人になっちゃうかもしれません。舞台ってそのときそのときで立場を変えて
見てしまうから、楽しいですよね(私だけ!?)

by hu-mika (2009-12-18 12:45) 

いちご

hu-mikaさん、こんばんは。
hu-mikaさんも来週アイーダに行かれるんですね。
五東さんが抜けて金平さんがシングルになりますかね?
ラダメスが阿久津さんか福井さんになってくれればいいんですけどね♪(hu-mikaさんの順番です(笑))
WSS、いいですね~!! もう私は早くも福井トニーが見たいです。
私はいつでも舞台の俳優さんに恋してま~す(笑)
松島さんのリフと加藤さんのベルナルドなので、東京開幕キャストにぐんと近づきましたね。
是非楽しんできて下さ~い♪
by いちご (2009-12-18 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。