なぁんだ♪ [ウェストサイド物語]

なぁんだ♪…というタイトルですが、ホントに四季さんには無駄にハラハラさせられてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

だってWSSのキャスト、全キャス未定にする必要ないんだもの[exclamation×2]

もう更に脱力です…。

まぁひとまず先週と比べて変わったキャストは…

ウェストサイド物語
リフ 荒川務→松島勇気
ベイビー・ジョーン 厂原時也→大空卓鵬
マリア 高木美果→笠松はる
ベルナルド 加藤敬二 萩原隆匡→加藤敬二

…ってあんまり変わってないやないか~い[exclamation×2]

はぁ。。。なんだかあんまり変わってなかった安心感とある意味裏切られた感が…(笑)

リフは松島さんに代わりましたが、私的に松島さんの方が好きなので嬉しいです。

マリアは笠松さんに…。
なんか昨日発売されたサンケイエクスプレスの記事で福井さんはマリアに本気で恋するなんて書いてあるからなぁ…ちょっとなぁ。。。
なんというか、前は好きだったんですが今は声は綺麗でも歌い方が少し苦手なんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

ナルドは加藤さんがシングルです。 …ってあれ?
萩原さんは何処へ…。 厂原さんが福岡ソンダンに回ってくれたのでナルドは萩原さんがシングルになると思っていたのですが…[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、大幅にキャス変がされたわけではないので一安心です[わーい(嬉しい顔)]



このWSSに伴い、キャッツのキャストも変わりました。

キャッツ
ジェミマ 撫佐仁美→王堃
マンカストラップ 芝清道→武藤寛
ミストフェリーズ 松島勇気→金子信弛
コリコパット 金子信弛→入江航平
ギルバート 入江航平→龍澤虎太郎

ジェミマから撫佐さんが抜けて久しぶりに王さんの登場です[ぴかぴか(新しい)]
撫佐さんはシャーク団に入るとかないよね…?
松島さんがリフに入ったためコリコだった金子さんがミストに。
こちらも久しぶりのミストですね。

あらっ?
武藤さんがマンカスに入られてます。
ということはコーラスラインのキャストにも変更があったということですね。

コーラスライン
ザック 未定→深水彰彦
グレッグ 武藤寛→道口瑞之
ボビー 道口瑞之→横山清崇

結局先週とキャストが変わってないということですね[たらーっ(汗)]

ついでにアイーダも[あせあせ(飛び散る汗)]

アイーダ
メレブ 未定→中嶋徹

吉賀さんが残っていてほしいという気持ちもありましたが中嶋さんでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]


はぁ、とんでもなくめんどくさい玉突きキャス変でした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

hu-mika

いちごさん、今日はほんとにいろいろとありがとうございましたm(_ _)m
一言お礼を言いたくて、こちらに来ました。
展開の早さにややついていけてませんが(頭が切り替わらないよ~)、
松島リフ!ダンスがすんごく楽しみです。しかも神業ダンスで評判の
加藤さんまで(キラキラ)。
なにより、福井さん、樋口さんが変わらずで良かったです(涙)。
笠松さんははじめてです。ヒロインが週替わりで観れるなんて幸せ☆
でも福井さんファンのいちごさんは新聞の記事の後だし、ちょっと胸がチクッと
するかな(乙女だぁ)。笠松さんはどんな歌い方をする方か知らないのですが、
いちごさんは福井さんにフォーカスしてご覧くださいね。
by hu-mika (2009-12-14 23:14) 

アキ

WSSに伴いその他も変わってたんですね~知らなかった。
芝さんがマンカスから抜けて妙な満足感!だって~私が行った先週だけお休み…だったとしたら超悔しいじゃないですかぁ!(自己チューでごめんなさい)
昨日慌てて今週のキャッツのチケットを買いそうになり悩んだ末にやめました。危ないところだった~~~☆
いちごさんはホントよくチェックされてますよね。一目見ただけで「あっ、ココ変わってる!」って気付くのですね~ ある意味…目が訓練されているのかしら?
私はこちらやSASAさんの所で総合結果を見るという横着者です(笑)これからも宜しくお願いしま~す[ハートたち(複数ハート)]
by アキ (2009-12-15 09:09) 

いちご

hu-mikaさん、こんばんは。コメントのお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
昨日はホントに色々な意味で疲れましたよね(笑)
hu-mikaさんのブログにコメントした直後にキャストが発表されて、えぇ~!?もう発表されてるし~(>_<)しかもあんまり変わってないし~!!…ってな感じで精神的にヘトヘトでした(-_-;)
松島さんのリフと加藤さんのナルドが揃ったということはホントに東京リターンって感じがしますね。萩原さんのナルドもとてもカッコいいので好きなんですが、ダンスの面で見ればやっぱり加藤さんですよね~♪
福井さんは変わらなくて本当に良かったです。
笠松さんは、声はとても綺麗なのですが歌っている時のお顔が…少し怖いんですよ。 ただそれだけの理由なんですがなんだかね…;
福井さんのお相手をする方なのでちょっと厳しい目になってしまうのかも(笑)ましてや、マリアに本気で恋をするなんて言われちゃね…。
昨日は私の方こそhu-mikaさんと色々語り合えて、嬉しかったです。本当にありがとうございました。

by いちご (2009-12-15 19:15) 

いちご

アキさん、こんばんは。コメントの返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
ホントに劇団四季さんは複数キャスト体制ですが、所属団員自体が少ないので、1つの作品が変わると他の作品にもそれが影響してしまうことがあるんですよね。
芝さんもマンカスから抜けたり入ったり大変だ(・_・;)
私もアキさんの気持ちわかります!1週間だけ好きなキャストが出ないと、なんで自分だけ~!!っていう気持ちになりますよね。
買わなくて正解ですね♪ また武藤さんに戻ってるから(笑)
そんなそんな…他のブロガーさんに比べたら私なんてまだまだです。
でもキャストさんがそれぞれどの役にキャスティングされているのかは大体覚えているので、おかしいところがあったらすぐに気づくんですよ(笑)
今日はまたキャス変のこととか、昨日のキャスト騒動で書けなかったコーラスラインの記事をupしなくちゃです(>_<)
by いちご (2009-12-15 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。