12月14日 キャスト変更! [キャスト]

今日のキャス変はなんだか…ある意味ありえないです[あせあせ(飛び散る汗)]

ライオンキング
シンバ 飯村和也→田中彰孝

やっぱり田中さんが入りましたね。
今週はLK東京11周年です[ぴかぴか(新しい)]

ウェストサイド物語
全キャスト未定。

ここです[exclamation×2] ありえないでしょ…。
多分ネット部のミスでしょうね。 福井さんや樋口さんが抜けたら入れる人いないもん[ふらふら]
マリアは笠松さんや苫田さんとか入りそうだよね。
でも、お願いだからこんなことは…[あせあせ(飛び散る汗)] 笑っちゃったし脱力だよ[たらーっ(汗)]

コーラスライン
ザック 深水彰彦→未定
グレッグ 道口瑞之→武藤寛
ボビー 横山清崇→道口瑞之
ビビ 石倉康子 上條奈々→上條奈々
ジュディ 恒川愛 石倉康子→石倉康子
アル 菊池正→未定

スライドスライドスライド…って感じですね[あせあせ(飛び散る汗)]
横山さんが抜けたってことはWSSの指導とかですかね?
恒川さんはやっぱり抜けてしまいました。

アイーダ
メレブ 中嶋徹 吉賀陶馬ワイス→未定
ファラオ 勅使瓦武志→前田貞一郎

勅使瓦さん、結局見られずに抜けてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
23日に観に行くときには戻ってくるといいです。

キャッツ
アスパラガス=グロールタイガー、バストファージョーンズ 村俊英 田島亨祐→田島亨祐
マンカストラップ 武藤寛→芝清道

村さんはオペラ座の怪人に行きましたね。
武藤さんもコーラスラインへ行ってしまったので1週間だけのマンカスでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

ウィキッド
グリンダ 苫田亜沙子 沼尾みゆき→沼尾みゆき
ボック 金田暢彦 伊藤綾祐→伊藤綾祐

沼尾さんが昨日からグリンダに戻ってます[黒ハート]
お久しぶりですね[ぴかぴか(新しい)]

55ステップス
ソングパート 田中彰孝→李涛
        木村花代→今井美範
ダンスパート 萩原隆匡→厂原時也
         徳江みさほ→井上佳奈

李さんが[exclamation×2]久しぶりのソンダンですね。
全然出てこないから心配してました[たらーっ(汗)]
厂原さんもベイビー・ジョーンから大変ですね[ふらふら]
なかなか落ち着けないですね[バッド(下向き矢印)]

かなり変わりましたし、驚くところもありました。
ウェストサイド物語は全員新キャストとかないよね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。