恒川さん…どうしたんでしょう? [コーラスライン]

コーラスラインのキャストに動きがありました。

ビビ 石倉康子→石倉康子 上條奈々

今回キャストに動きがあったのはビビ役なのですが、実際にはジュディにも関わっているようです。

昨日の公演ではビビ役が上條さん、そしてジュディ役には石倉さんが入られたみたいです。
…というのも、10日の公演で恒川さんの様子がおかしかったらしく、出てこないシーンが所々あり、ダンスもほとんど踊ってなかったらしいので多分恒川さんの調子が悪いんでしょうね。

先日の水曜日にコーラスラインを観に行ったときに、一緒に観劇した方が恒川さんの足にテーピングがされていたと言っていました。
多分怪我かな~とは思うのですが、これじゃポールと同じような状況ですよね。

ホントに舞台って怖いです。
恒川さんもあんまり大きな怪我ではないといいんですが…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

アキ

こんばんは!名前を統一します(笑)おわかりですよね。
恒川さん抜けちゃったんですね~ そうそう左足にテーピング巻いてたんですよ。太ももから膝下にかけて斜めにクロスする感じで。先日なんとなく元気ないなぁ~って気がしました。大丈夫ですかね?
でもスライドして他の方が役をこなせるなんて…凄いですよね。
全然関係ない話ですが、
コーラスラインのヴァルのセリフな中に「ロケットガール」って出てきますよね!正式には「ロケッツ」と呼ばれてますが…
友人のいとこ(日本人)がまさに「ロケッツ」のメンバーなんですよ。一度会って話を聞いた事がありますが…毎年オーディションで大変みたいです。
その彼女に会うまでロケッツの事を知りませんでしが、ACLのセリフの中に出てきたり、ヘアスプレーのトレイシ―のセリフに出てきたり…で憧れの職業なんだなぁ~と知りました。
by アキ (2009-12-13 19:38) 

いちご

アキさん、こんばんは~。 もちろんわかりますよ(^O^)
やはり、調子が悪かったんですね恒川さん…。
私、全然テーピングしてたの気づかなかったんですよ。
ある別の事に気を取られてまして…(笑)
ダンスもそこまでいつもと変わっていたような感じもなかったのですが…。
ダメですね私。。。 ちゃんと見ておかないと!!
石倉さんもあまり時間のない中、よく急なキャストチェンジで役をこなされましたよね。 凄いと思います。
「ロケットガール」…ごめんなさ~い(>_<)どのあたりで言っていたか全く覚えてません。言っていたような気もするし言っていないような気もするし…。
「ロケッツ」って何かの劇団でしょうか?
アキさんのおっしゃる限り、とても凄い職業なんでしょうね。
舞台の道は本当に大変で過酷な道だと思います。
恒川さんも早く舞台に立たれるといいですよね。
by いちご (2009-12-13 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。