12月7日 キャスト変更! [キャスト]

今日のキャス変は特に目立ったスライドはありませんでしたね。

ウェストサイド物語
ベルナルド 加藤敬二→加藤敬二 萩原隆匡

あらら。。。先週開幕したWSSに早くも動きが…。
なんとなく萩原さんが入るのは分かってたけど[あせあせ(飛び散る汗)]
でも福岡ソンダンにはお名前が残っているので出演されるのは週末くらいかな?

キャッツ
マンカストラップ 芝清道→未定

マンカスが未定って…[たらーっ(汗)]
ただでさえマンカス役者が減ったっていうのに…[もうやだ~(悲しい顔)]
デビューとかかな?

なんだか、気になるキャス変が少ないですがマンカスの未定は楽しみだな[グッド(上向き矢印)]

福井さんはもうキャッツには入らないのかな。。。(泣)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

まっすん

マンカストラップ役は他は青山さん・荒川さんとかでしたっけ?それ意外…誰がいるのですか?ちゃんとリーダーの風格がないと全体が締まらないですよね!
今週は初・キヤノンなんでドキドキです。そこから急いで自由劇場に移動です。ねっ[ハートたち(複数ハート)]
by まっすん (2009-12-07 23:50) 

いちご

まっすんさん、こんばんは。
今まで出演された方だと、荒川さん、青山さん、野中さんくらいですね。
以前「華麗なるショーの世界」で劇団四季が特集されたときにキャッツの中でマンカスをやっていたのは金久さんでした。
いつかデビューされるかもしれませんね(^^)
あとは…金田さんとか武藤さんがデビューされる可能性もあり得るかもしれないですよね。
初・キヤノンなんですか~。そのあとはコーラスラインですねっ♪
私は明日WSSに行ってきます。 福井さんのトニー、楽しみです~(^v^)
by いちご (2009-12-08 00:26) 

あるとら

はじめまして!あるとらと申します。
別の、四季好きの方のページからやって参りました。
私も、マンカスの未定が気になるひとりです^^
福井さん、荒川さんは「WSS」ですし、野中さんはガストンですし、青山さんはマキャですよねぇ・・・新マンカスデビューありますかね??
コーラスライン抜けして、しばらくお目にかかってない武藤さんというのもアリかもですね!!
日曜日、観に行くので気になります☆

by あるとら (2009-12-08 13:15) 

いちご

あるとらさん、はじめまして。

ご訪問とコメントをどうもありがとうございます。
やはりあるとらさんも未定が気になるんですね…。
福井さんはキャッツから抜けてしまったし、他のキャストも別の作品に出てらっしゃるし、とりあえずは芝さんがもう1週出演されるとかかな?
新マンカスがデビューされるかもしれませんよね~(^v^)
ここは気長にキャスト発表を待ちます!
日曜日にキャッツを観に行かれるんですね~。
私はこれからWSSで、明日はコーラスラインに行ってきます♪

これからもどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
by いちご (2009-12-08 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。