いつのまに!! [嵐の中の子どもたち]

私が観劇三昧でのろのろしていた間に「嵐の中の子どもたち」のキャストに変化がありました[目]

ボブ 川島創→川島創 一和洋輔
フローラ 岡本瑞恵→岡本瑞恵 時枝里好

今日キャッツシアターに向かう電車の中で気付いたのですが、いつの間にか一和さんがボブに追加されていて、もう昨日の小美玉のチャリティー公演でデビューされています[ぴかぴか(新しい)]

私としたことが…まったく気付かなかったなんて[バッド(下向き矢印)]

夢醒めの東京公演でオレンジの小人をされていた時枝さんも同公演でデビューされました。

初日に出てなかったからすこーし心配していましたが、無事デビューされたようなので一安心です。
一和さんのボブ、見てみたいですね[るんるん]

今日のキャッツのレポはかなり長くなりそうなので、記事が書け次第upします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。