アイーダ 新作グッズ発売! [アイーダ]

四季HPにアイーダ『日本通算1000回記念!オリジナルグッズ新商品発売!!』の最新ニュースがアップされました。

新商品は、、、

ジュエリーケース(赤と紫) ※リングチャーム入り
チャーム(キャットハット)
リングチャーム(10色)

ジュエリーケースが凄く可愛いんです♪
今発売されているグッズは特に欲しいと思うものはなかったんですが、このジュエリーケースは欲しいなぁと思いました。リングチャームも可愛いです。


そして、今週からコーラスラインの落選組の1人、ロイスのキャストが変わりました。

ロイス 今彩乃→濱村圭子

今さんは私の好きなダンサーさんの1人なので、今回の役も見たかったのですがその前に抜けてしまいました。
ソンダンかなとも思ったのですが、斉藤美絵子さんが今週でアンデルセンから抜けています。
斉藤さんがキャッツで今さんがソンダン? 予想がつかないのが劇団四季ですね^^;

観たい演目が増えてきています。 ソンダンも東京にもどってきてくれないかなぁ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。