横浜キャッツブログ ご当地ゴミ・後編がアップされました! [キャッツ]

キャッツのブログが更新されました。

今回はご当地ゴミ・後編です!

ゴミはかなりガラッと変わり、東京よりも綺麗な可愛いゴミになっています。

スキンブルナンバーの稽古の様子も載っていますね。
前回のブログでは、写っていなかった方のお姿もありましたね。

蒼井さん、種井さん、龍澤さん、金子さん、松永さん、西村さん、五所さんは確認できました。

後ろ姿ですが、芝さんに見える写真が…違うかな?
芝さんは福岡のソンダンに入っているのかなぁと思ったのですが、キャッツに入っているんですかね?
まだ、マンカスのキャストが予想できなかったので、芝さんがこのまま稽古に入っていればいいんですけどね。

ジェミマは王さんかな?撫佐さんもウェストサイドから抜けていますが、写真を見ると王さんに見えます。

横浜キャッツ開幕まであと約2週間!!ブログの更新も楽しみですね♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

まっすん

こんばんはー
いちごさんの目は正しかったようですね~
芝マンカスがテレビに出ていたらしいですよ!
今日はアイーダ1000回に行ってきました。
濱田さんのカテコが印象的でした・・・ステキすぎる(涙)
by まっすん (2009-10-29 22:11) 

いちご

まっすん様、こんばんは~。

芝さん、間違いではなかったようで良かったです。福岡ソンダンではないみたいですね。
たった今、気まぐれで書いたキャッツのキャスト予想の記事をアップしました。お時間ありましたら、ご覧いただけると嬉しいです。

アイーダ1000回公演、観に行かれたんですね~。羨ましいです。
四季のHPにも今日のカテコの様子がアップされてますね。濱田さんの手を振る姿、ホントに可愛いですね~♪私も観に行きたかったです(泣)
by いちご (2009-10-29 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。